人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆交換会、誰に贈るか決まりましたよぉ☆
☆交換会、誰に贈るか決まりましたよぉ☆_e0025251_12563594.gif


☆交換会、誰に贈るか決まりました☆



(注・自己紹介が見やすいように
この投稿は以前投稿した記事に書き加えてます)

予想以上にたくさんの方からメールを頂きうれしい限りです♪
私のちょとした思いつきに付き合っていただいてありがとう^^
上手く事が進む為にも、もう一度↓の詳細に目を通してください。
何点が書き足してます。

Ⅰ・多数決の結果「誰から送られて来るかを内緒」で行うことになりました!!
つまり,その人が気に入ってくれそうな物を本人に聞くことなく一生懸命作りましょう^^
それ以外で、どうしても送る人に確認したい事がある場合は私を通して聞いてくださいね。

Ⅱ・テーマはバック、バックでしたらどんな物でもOK!
それと「おまけ」の件もお願いします。
手作りじゃなくてもいいですよ。
レースのハギレとか、お気に入りのボタンのおすそ分けとかね。

Ⅲ・納期はちょっと先になりますが、10月11日~13日の間に送ってください。
仕事、子育て、旅行、とすぐに時間が取れない方もいると思いますので、
3週間の作成期間を設けました。また発送日に関しても、
それぞれの予定や天候などあると思いますので、
この3日間のうちに送ってくださいね。
どうしてもこの3日内に送れないような一大事が発生した場合も早めに連絡をください。

尚、発送後、私に「送った」という確認のメールをお願いします♪

Ⅳ・発送後、頂いた物を自分のブログ&HPで紹介してくださいね。
できれば文章内で「頂いた方」と「自分が送った人」をリンクしてください。
訪れた人たちが次から次へとみなさんの作品を見ることが出来たら楽しいかな♪
私のブログで一斉にみなさんの作品を見れるようにしようかとも
思ったんですが、直接ブログに遊びに行ってもらった方が
一人一人の雰囲気が伝わるし、コメントも残しやすいよね。
ブログ&HPへの投稿はバックが届いた順で結構です。
特に日にちは設けませんので、順々にUPしてね。

最終的に参加者は私を含め全員で17名となりました。
参加者はコメントに簡単な自己紹介をお願いします^^
 HN
 ブログorHP名 
 ソーイング歴、
 得意なソーイング(ニット、綿、小物、洋服、バックなど)
 このパターンが私の一押し!等など、自由に書いてね!
 
(自己紹介への私のお返事はつきませんので、あしからず)
そこからお互いのブログやHPへ遊びに行ってください♪

little salt        makiちゃん
33plus_blog      33ちゃん
m*t*s* home's    masaちゃん
GreenSmile      mayuちゃん
queue.          Hacchiちゃん 
RURi・・・HANDM..   nao*rimaちゃん 
**Sunny smil..     nene-mamaちゃん
Sunny days**      meguちゃん
off time         mayaちゃん
YUIKO STYLE      ゆいこちゃん
Scent of home     tankoさん
slow*ly          te-to ちゃん

そして今日新たに加わりました4名です♪

LUCCA              Luccaちゃん
kun: kun:ちゃん
see-sae. chisatoちゃん
mignon** massmileちゃん

                 (以上、受付順です)

先ほどみなさんにそれぞれ贈る方のお名前と住所をメールしましたので
確認お願いします。メールが来てないという方はお知らせくださいね。
そして、ご本人の所へはくれぐれも贈ることばれないように遊びに行って下さい(笑)

まだ先になりますが、みなさんの作品が見れるのを楽しみにしてます。
私も頑張って作りますね♪

おまけ
どのようにして誰に贈るかを決めたかというと
あみだくじで一人ずつ番号を決め、その順で贈ることにしました。

☆交換会、誰に贈るか決まりましたよぉ☆_e0025251_22225330.jpg

by yummy-moe | 2005-09-20 20:22 | 交換会
<< 久しぶりの子供服☆ボーダーチュニック French Lineワッフル... >>