人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャスケットkids
キャスケットkids_e0025251_15452266.jpg


この前自分に作ったのと同じパターンでのんちゃんにキャスケットを作りました♪




生地はNIMES麻混キャンバス水玉 グリーン。
バックにと思い買った生地ですが、このパターンと組み合わせたらかわいいだろうなぁ♪と帽子に変更!あまりのかわいさに自分の分も欲しくなってきた。
ちょっと色的に春なんですけど、子供が被ると元気満天^^
後ろにはCuddlyタグを付けました♪
いや~、これすっごく気にいりました。自画自賛!!
大人用トルソーに子供の帽子を被せてるから、頭がめっちゃ小さくて、肩幅デカ。

キャスケットkids_e0025251_23521117.jpg


帽子と靴は大好きなのんちゃん、めずらしく着用写真です。
相変わらず裸族生活してます^^;

キャスケットkids_e0025251_15544100.jpg


今日、ハグからカタログが届きました~♪
何度も、何度も、何度も、見てる私です^^

キャスケットkids_e0025251_223096.gif

by yummy-moe | 2005-09-12 22:50 | Sewing-Child
<< ☆交換会参加者募集☆ プレゼント >>