人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうございます☆HP完成
あけましておめでとうございます♪
今年ものんちゃん共々どうぞよろしくお願いいたします^^

新年の幕開けと共にHPもスタート!
どうぞこちらにも遊びにきてくださ~い♪
(↓の画像からどうぞ^^)

あけましておめでとうございます☆HP完成_e0025251_23163953.jpgHPはかなりシンプルです。これから進化していきたいな~と思ってます。
構成は↓こんな感じです。

profile・・・簡単な自己紹介
information・・・お知らせ事項
shop・・・まだまだOPENは先です。
      ただいまカートやオーク
      ションの事をお勉強中。
works・・・ブログへ。ブログはハンド
                        メイドメインの更新
                  diary・・・日々の珍事件など
                  bbs・・・ブログのコメントを一旦はずし
                       ますので、お話はこちらで
                       お願いします♪
                  link・・・friends, shop,materia
(ブログのお友達はこのままブログの方でリンクさせてい                        ただきますね。HPお持ちのお友達はHPへリンクさせて                        いただきました。私もHPですよと言う方はぜひお知らせ                        くださ~い。というのも、ブログをしてると思ったら実はHPも
という方が時々いらしゃって、私自身気が付いてないので
ご連絡よろしくお願いします♪)

カウプレも企画中です^^
品物はほとんど作り終え(簡単な物ですが)
後は写真を撮ったり、もう少しだけ手を加えたりしよます。
募集は旦那さんのお休み明けを予定してます。週末位かな。。
また詳細はこちらでお知らせしますね♪
初の試みなので私もドキドキ☆    
by yummy-moe | 2005-12-30 23:17 | HP
<< 箱根駅伝 Slow X’mas >>