人気ブログランキング | 話題のタグを見る
toriちゃんと交換会
handowork**toriのtoriちゃんと子供服交換会をしました♪
実は前回のバック交換会、toriちゃんが参加を
決意してくれた時には既に募集をしめきってて・・
そこで急遽、子供服交換会となりました。
toriちゃんと交換会_e0025251_2182271.jpg




toriちゃんとはブログを始めたばかりの頃にお友達に。
toriちゃんセンスのかわいいお洋服たち、
必ずどこかに手が込んでいてとっても好きなんです!
そのtoriちゃん作のお洋服が私のところへやってました!!
ドットのコーデュロイです。ポケットにはマチがついてて
いっぱい入る。クルミボタンもかわいいよ~♪
のんちゃんはさっそくポケットに興味深々でした(笑)
お得の「おお、かわいい~」を連発☆
さすがSHOPにお洋服を置いてもらってるだけあって
めっちゃ丁寧。なんか私が作ったお洋服・・・
なんかで申し訳ないです・・・
toriちゃんのブランド名「dot」タグも付いてます。
衿と袖にはレース。toriちゃん、本当にありがと~☆
同じ生地で作ったコサージュです♪
こちらもかわいいよん。
(着用、バックがいまいち??ごめんね)
toriちゃんと交換会_e0025251_2184170.jpg

toriちゃんと交換会_e0025251_213753.jpg

そしてこちら↓が私が贈ったフリルチュニックです。
なぜか仁王立ち、最近のお気に入りポースです。
腰に手を置いておしりフリフリしながら歩いてました。
どこで覚えたのか???
「おんなのこの服、てづくりの服」をアレンジして作りました。
toriちゃんと交換会_e0025251_218595.jpg

それと先週作ったバックです。
毎日持ち歩いていたDEAN&DELUCAのバックが
あまりにも汚くなってきたので、だいたい同じサイズになるようにつくりました。生地は恵比寿のC&Sさんにて購入。持ち手の裏とポケットにはチェックを。交換会でnao*rimaちゃんに贈ったバックと同じ生地です。麻はちょっとしっかり目の麻です。
これで毎日お買い物へ出かけてます^^
わたしらしく、暮らしたい。―小幡小織さんのソーイングレシピをアレンジしてます。
toriちゃんと交換会_e0025251_2193133.jpg

これ以外にも色々と作ったんですが、
そのうち誰かのブログでお目にかかれるでしょう^^ふっふっふ☆

**********************************************
ブログ*yummy*bookを始めました。
(仮タイトル、コメントは受け付けてませんので
何かあったらBBSやこちらにコメントしてね)
exciteでは販売やアフェリエイトが禁止されてます。
本当はHPを作りたいんだけどね^^;腕がまだついていかないので
とりあえず、もう一つブログを作ってみました。めざせいつかはHP!
by yummy-moe | 2005-11-09 08:42 | Sewing-Bag
<< 第2弾交換会参加者募集予告編 ☆A Gift from 33... >>