初縫い☆・・・花柄バック&たっぷりキャミソール
e0025251_1857328.jpg


More
[PR]
# by yummy-moe | 2007-01-08 20:34 | Sewing-Bag
HPが・・・消えてしまう・・・
今年も今日で最後・・・色々なことがありました。
そして最後の最後に・・・
なんとHPが消えてしまう・・・

12月の末にHPの契約更新があったんですが
風邪をひいて実家に帰っている間にすっかりそんなことを忘れ
とっくのとうに契約更新の期限がきれてしまいました。
まさか・・・そんなミスをするなんて・・・ショボン(涙)
ただ年末年始でロリポップの管理自体お休みなんでしょうね。
本当にならばとっくに消えてしまはずですが
まだネット上では消えずに残っています。
でもこれも年明けには気が付けばなくなっているんでしょうね・・・

ジュニア妊娠&誕生で更新じたいもボチボチだったから
この際1回HPは冬眠し、また時間ができたら
新たに作り直したいと思います。
遊びに来てくださっている皆さん、
リンクしてくださっている皆さん本当にごめんなさい。
もちろんこちらのブログ自体は消えませんし
続けていきますので、これからもよろしくお願いします♪良いお年を^^♪
[PR]
# by yummy-moe | 2006-12-31 11:39 | About ME
ニットキルトスパッツ
e0025251_1846216.jpg


More
[PR]
# by yummy-moe | 2006-12-15 14:45 | Sewing-Child
ワンピース
e0025251_2025152.jpg


More
[PR]
# by yummy-moe | 2006-12-05 20:00 | Sewing-Child
スカートがブーム
e0025251_195085.jpg


More
[PR]
# by yummy-moe | 2006-12-04 20:05 | Sewing-Child
Bluny
e0025251_18403429.jpg


More
[PR]
# by yummy-moe | 2006-12-01 08:30 | About ME
ニット帽
e0025251_1819269.jpg


MORE
[PR]
# by yummy-moe | 2006-11-28 18:33 | Sewing-Other
クロスステッチ~おやつマット~
e0025251_206920.jpg


More
[PR]
# by yummy-moe | 2006-11-14 20:30 | Sewing-Other
出産祝い~☆
e0025251_1544106.jpg


MORE
[PR]
# by yummy-moe | 2006-11-12 16:30 | About ME
HPイメチェン
みなさんからの温かいメッセージありがとうございます^^
自宅に戻り数週間、母たちの手をかり
二人のお世話にも慣れてきました???う~んどうでしょう??
なんとか毎日が過ぎていってます(汗)
それでもPCとミシンをさわりたくて・・・
とりあえずHPのtopを変えてみました。気分転換です♪
気分転換といえば、先週末には数年ぶりにパーマをかけました。
どうやら色んな事を変えたくてしょうがない衝動にかられてます。
家の中も片付けた~い!ところがちらかり放題

長男のHN決定しました「ジュニア」です♪
のんちゃんともどもこれからもどうぞよろしくお願いします^^
ジュニアはもちろん男の子ですが
のんちゃんのお下がりを愛用。
ピンクずくめです(笑)

e0025251_20372843.jpg

[PR]
# by yummy-moe | 2006-11-07 08:10 | HP