<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
クリスマスオーナメント
e0025251_20112010.jpg

今日からBlunyさんOPENです^^
Bitter&Sweetとしてrinkoちゃんと一緒に出店してます。
私は残念ながらのんちゃんのお遊戯会とかぶっているため
お店には行けませんがみなんさんお気に入りが見つかりますように♪
e0025251_2011790.jpg

[PR]
by yummy-moe | 2007-11-29 12:55 | Bluny
起毛リネンストール ☆Bluny☆
e0025251_20133982.jpg
起毛リネンでストールを作りました。端にはレースを縫いつけてあります♪
↓の大柄の花のバックはあえて紐を細くしてみました。肩掛けできるように紐は長めです。
この週末Blunyさんへ搬入に行ってきました。今回は作家さんそれぞれがクリスマスオーナメントを作成されてます。私も少しばかりですがクリスマスオーナメントを作ってみました^^
こちらは後日UPしますね。ジュニアは土曜日に断乳をしました。こちらも後日ゆっくり断乳話を書きたいと思います^^





e0025251_20121629.jpg

e0025251_20123895.jpg

[PR]
by yummy-moe | 2007-11-27 19:10 | Sewing-Lady
スカート ☆Bluny☆
e0025251_19332154.jpg
Blunyさん用に起毛リネンでスカートを作りました。アンダーも付いています。
スパッツ&ブーツで合わせて履くとかわいさ倍増です^^サイズは90です。
のんちゃんみたいに細身ちゃんなら4歳児でも履けますよ♪










e0025251_19324466.jpg
こちらはBWのオーバースカート。スパッツ、ジーンズなどに合せて履いてくださいね。サイズは110になります。久しぶりに登場ののんちゃん、これ履いてるようで履いてません・・・^^;持ってます。そして優雅にポーズを決めているのはダイニングテーブルの上だったりします。(汗)
[PR]
by yummy-moe | 2007-11-20 10:00 | Bluny
ウールプチドット ワンショルダーバック
e0025251_2343898.jpg


e0025251_2010164.jpg

今回は自分用です^^
CHECK&STRIPEオリジナルウールプチドットで
ワンショルダーバックを作りました。
前から作ってみたかった形です。
このレースはとっても気に入ってます。
例のごとく近所のレトロな手芸屋さんで残っていた物を
買い占めました。とっ言っても1mもなかった^^;
そして毎度のことながらもう入荷しないんだろうなぁ~
ぜひまた買い足したいんだけどな。

ジュニアの断乳
[PR]
by yummy-moe | 2007-11-15 23:15 | Sewing-Bag
ジャーマンファブリックトート
e0025251_95012100.jpg

e0025251_9504211.jpg


ずっと大事にとっておいたジャーマンファブリックで
トートバックを作りました。
裏はハーフリネンのブロックチェック。
中はホワイトリネンです。
これから冬ですが、あえてこんな明るい色もいいですね。
[PR]
by yummy-moe | 2007-11-14 09:54 | Bluny
心の病 治療編
7月の救急車を呼んだ一件からもう4ヶ月が経ちました。
8月の実家での静養。
自宅に戻るのが不安で不安で仕方がなかった9月。
気がつけば少しづつ症状が良くなりもう11月です。

More
[PR]
by yummy-moe | 2007-11-04 16:48 | About ME
12月Blunyさん出店作品
ここ最近のソーイングといえば12月Blunyさん出店作品たちです。
12月BlunyさんのOPENは11月29日、30日、12月1日です。
前回は黒、赤、白をメインに使ってましたが
今回は茶色物を多く作ってます。
ハンドタオル、マフラー、マット、スタイ等
お子ちゃま物もを作ってます。
e0025251_2040733.jpg
e0025251_20401991.jpg

e0025251_20412662.jpg
e0025251_20414545.jpg
e0025251_20415686.jpg

[PR]
by yummy-moe | 2007-11-03 19:45 | Bluny