<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
9ヶ月
いよいよ9ヶ月に突入。
ところがここまでいたって健康&元気な妊婦だったのに
お腹の張りに悩まされています。

体重がのんちゃんの時ほど増加してなかったので
元気元気と思い込み、あんまり気にせづ動きまわっていたら
とうとう疲れがやってきました^^;

先日の検診ではお腹の赤ちゃんがすでに
下に下がりつつあるから早く実家へ帰るようにと勧められました。
どうりで下に赤ちゃんがつまっている様な感覚があるわけです!!
てっきり逆子だと思ったいたら、頭だったらしい・・・
しかも頭が大きくて(のんちゃんも頭がビックサイズでした)
まだ9か月になったばかりだというのに
頭は9ヶ月末のサイズ・・・大きくないか???

今週は運良く旦那さんが夏休み。
毎日ゴロゴロしていいます。
というわけで急遽実家への里帰りを早めることにしました。
今週末には帰る予定。
しばらくソーイングともおさらばです。寂しい・・・(涙)

里帰り中は*yummy* diaryはお休みし
日々の事もこちらへ書いて行きますね^^
[PR]
by yummy-moe | 2006-07-28 11:45 | About ME
リネンスカラップでキャミソール
e0025251_9394976.jpg


More
[PR]
by yummy-moe | 2006-07-18 09:45 | Sewing-Lady
ALDINのクロスでバック
e0025251_2195277.jpg


More
[PR]
by yummy-moe | 2006-07-15 10:40 | Sewing-Bag
オークションに出品しました♪
オークションに4点出品中です。
どれもこれもサイズ違いの巾着です。
お気に入りの生地たちで作ってみました。
e0025251_20284549.jpg

e0025251_20272989.jpg

e0025251_20305134.jpg

e0025251_20281223.jpg

e0025251_20282336.jpg


先日ブログでちょこっとご紹介した
ミシン購入後1作目にニットパンツを作った友達もブログを始めました♪
1歳9ヶ月の男のママです^^
ソーイングを始めたばかりとは思えない
彼女の作品をどうぞご覧ください♪→Chick Magnet
[PR]
by yummy-moe | 2006-07-14 20:35 | オークション
友達へのプレゼント☆小花巾着
e0025251_22453952.jpg

のんちゃんのお友達へのプレゼントに小花巾着を作りました♪
生地はC&Sさんの恵比寿店にて、小花の麻です。
何を作るというわけでもなく一目ぼれしました生地☆
フックなどに掛けれる用、麻テープを横に縫い付けてあります。
内袋は白の麻。
さっそくお着替えの洋服入れにと使ってくれてます^^
e0025251_22455461.jpg

[PR]
by yummy-moe | 2006-07-12 22:50 | Sewing-Other
マリン交換会♪
e0025251_20581728.gif


と~ってもと~っても楽しみにしていた『マリン交換会』☆
私の所にもやってきました~♪
私の元に素敵な贈り物を贈ってくれたのは・・・

この方・・・☆
[PR]
by yummy-moe | 2006-07-10 20:42 | 交換会