<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
カオruruちゃんからの贈り物
昨日カオruruちゃんからかわいい、かわいいお届け物がとどきました♪

のんちゃんにエプロンです。
サイズは丁度。ポケットに素敵なクロスステッチがしてあります。
と~っても細かいの。紐の端はチェックの生地で処理してあってとってもかわいいんです^^
e0025251_19345854.jpg

そして待ち針。
これもかわいいんですよぉ。
使い勝手もグ~です♪
待ち針がかわいいだけでやる気がでてくる!!
それとハチさんの絵が描いてあるリボン。
こちらはさっそくのんちゃんが気に入って
バックを作って欲しいとリクエストがはいりました。
名付けて「ブンブンバック!」
そのうちブログでご紹介できるでしょう。
カオruruちゃん、本当にありがとうね^^
e0025251_1935167.jpg

[PR]
by yummy-moe | 2006-01-31 19:34 | カウプレ
タートル 何枚目かな??
またしてもWBさんの無料配信パターンでタートルをつくりました。
昨日はまあまあ体調も良く、ヌイヌイが進みました。

生地は,chambre de nimes で購入したハギレ。のんちゃんに何か作ろうと思って買ったのに、なんと自分のタートルが作れちゃうくらい生地がありました^^ラッキー♪小花の接結ニットです。
そうしたらまったく同じ物をnimesで発見、なんだか嬉しくなちゃった^^
e0025251_1094872.jpg


More
[PR]
by yummy-moe | 2006-01-30 09:42 | Sewing-Lady
rikaちゃんと交換会♪
e0025251_22143282.jpg

smile lifeのrikaちゃんと交換会をしました~♪
昨年アンティークフェアで会った時にニットキャスケットとキャスケットの交換会をしようね約束をしてました♪
私は一足先に冬支度交換会でニットキャスをいただいているので
rikaちゃんからの贈り物は2回目です^^

More
[PR]
by yummy-moe | 2006-01-20 22:45 | 交換会
フェルト
e0025251_21284138.jpg


More
[PR]
by yummy-moe | 2006-01-19 21:31 | Sewing-Other
HPリニューアル
HPを少しイメチェンしました☆
脱お正月モード。
トップの画像はお友達の33ples_blogの33ちゃんが撮影してくれた写真です^^
そしてdiaryを以前*yummy* bookとして地味活動していた
ブログを*yummy* diaryに変更しました。
どうぞよろしく~♪
[PR]
by yummy-moe | 2006-01-18 00:39 | HP
☆カウプレ当選者発表☆
e0025251_12462759.gif

今回、初のカウプレ企画へ沢山のご応募ありがとうございました^^
応募総数76名の応募のうち、始めましての方が約半数でした^^少しでも多くの方*yummy*作品が届けばという思いから数で勝負です(笑)どうか気に入っていただけますように☆

そして皆様からもあたたかいコメント何度も何度も読んでます。
なかなかお話できない方ともお話でき、とってもいい機会となりました。
本当にありがとうございました。それではいざ発表です!!

PS・sakuさんへ、メールでのお返事が送れませんでしたの、二つしたの記事をごらんくださね。

当選者は☆
[PR]
by yummy-moe | 2006-01-15 13:30 | HP
応募締め切りました
e0025251_17362232.jpg

ただいまを持ちまして応募を閉め切らさしてきただきます^^
たくさんの応募ありがとうございました。
さあどうなることでしょう??
明日のんちゃんと旦那さんにくじを引いてもらいます。
[PR]
by yummy-moe | 2006-01-14 21:07 | カウプレ
はじめましての方へのお返事について
e0025251_11202510.jpg

今現在カウプレへ応募いただいているはじめましての方全員へお返事をさしあげました。ところが4名様(sakuさん、すずさん、みるこさん、shelsofaさん)だけどうしてもメールが送れませんでした^^;色々考えた結果、こちらにお返事を書きますね。もしご覧いただけましたらBBSへ一言いただけると助かります。

みなさんへ、今晩中には集計できそうなので
明日の夜には結果発表できれいいな~と思ってます^^

4人へのメッセージ☆
[PR]
by yummy-moe | 2006-01-14 11:27 | カウプレ
ポーチ&カットソー
e0025251_2381824.jpg

このサイズのポーチは以前にも一つ作ってとっても重宝してるのでもう一つ作りました。生地はC&Sさんの恵比寿店。表起毛の裏麻のチェック。とにかくお気に入りで少しづつ使ってます。
表にこげ茶のレースを縫いつけてあります。
左上には太目のスエードテープを挟んで。
チャックもこげ茶。やっぱり茶色との組み合わせって好きだわ~☆

More
[PR]
by yummy-moe | 2006-01-06 23:09 | Sewing-Lady
HP完成記念☆カウプレ☆
e0025251_21544750.jpg


More
[PR]
by yummy-moe | 2006-01-05 22:07