<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
あけましておめでとうございます☆HP完成
あけましておめでとうございます♪
今年ものんちゃん共々どうぞよろしくお願いいたします^^

新年の幕開けと共にHPもスタート!
どうぞこちらにも遊びにきてくださ~い♪
(↓の画像からどうぞ^^)

e0025251_23163953.jpgHPはかなりシンプルです。これから進化していきたいな~と思ってます。
構成は↓こんな感じです。

profile・・・簡単な自己紹介
information・・・お知らせ事項
shop・・・まだまだOPENは先です。
      ただいまカートやオーク
      ションの事をお勉強中。
works・・・ブログへ。ブログはハンド
                        メイドメインの更新
                  diary・・・日々の珍事件など
                  bbs・・・ブログのコメントを一旦はずし
                       ますので、お話はこちらで
                       お願いします♪
                  link・・・friends, shop,materia
(ブログのお友達はこのままブログの方でリンクさせてい                        ただきますね。HPお持ちのお友達はHPへリンクさせて                        いただきました。私もHPですよと言う方はぜひお知らせ                        くださ~い。というのも、ブログをしてると思ったら実はHPも
という方が時々いらしゃって、私自身気が付いてないので
ご連絡よろしくお願いします♪)

カウプレも企画中です^^
品物はほとんど作り終え(簡単な物ですが)
後は写真を撮ったり、もう少しだけ手を加えたりしよます。
募集は旦那さんのお休み明けを予定してます。週末位かな。。
また詳細はこちらでお知らせしますね♪
初の試みなので私もドキドキ☆    
[PR]
by yummy-moe | 2005-12-30 23:17 | HP
Slow X’mas
33ちゃん主催のSlow X’mas
我が家にも届きました☆
私に素敵なクリスマスプレゼントを贈ってくれたのは
Rinko's Diaryのrinkoちゃんです♪

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-12-27 07:54 | 交換会
☆Merry Chrismas☆
e0025251_22574011.jpg

               ☆Merry Chrismas☆

みなさん、それぞれ素敵な時間を過ごしたことと思います^^
うちにもサンタさんがやってきました。
毎年大家族でお祝いをする我が家。
とってもにぎやかな1日となりました^^

e0025251_2342784.gif

現在、念願のHP作成に専念してます^^
年明けと共にお披露目できればと頑張っているところです。
ほそぼそとですが、以前から挑戦したかったSHOPもOPENしたいな~
なんて思ってます。
☆12月26日追加☆小物、バックと等を作る予定です。
子供服とか帽子はまだ考えてません。
せいぜいスパッツくらいかな~
ってまだまだ構想をねってるところです。

HP完成と一緒になるかわかりませんが
カウプレ(小物)も企画中、ふっふっふ^^お楽しみに♪

e0025251_23362328.jpg

ここのところお休みしていたソーイングですが
今日、いてもたってもいられずに作ったのんちゃんの洋服。
パターンはR&Rさんのアレンジ、
生地はワッフル,chambre de nimes でハギレを購入、ハギレだけに丈が足り途中で切り替えを入れました。
レース&タグはC&Sさんです。
最近花柄がマイブーム!!
[PR]
by yummy-moe | 2005-12-25 23:20
嬉しい訪問
e0025251_19382550.gif

see-saw.のchisatoちゃんが*yummy* houseに遊びにきてくれました♪第1回目の交換会でchisatoちゃんだけが唯一近くにお住まいだということがわかり、今回は勇気を出してお誘いしてみることに・・・souくんとshuくんももちろん一緒に遊びにきてくれました。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-12-15 19:35 | Meeting Freinds
冬支度交換会
rinrin@ソーイングのmocaちゃんが主催する「冬支度交換会」に参加しました

私に「冬支度」を贈ってくれたのは...
[PR]
by yummy-moe | 2005-12-07 07:30 | 交換会
撮影していただきました^^そして爆・爆・爆縫い 
e0025251_20243859.gif

縁があって今度「Cotton Friend」という雑誌に
私が作った物を載せて頂けることになりました☆
普段作っている物とはまた違って
のんちゃんとのコラボ作品になってます。
のんちゃんとコラボ???
それはどういうこと??
それは雑誌が出てからのお楽しみということで^^
今週その撮影のため我が家に
ブッティク社の方がいらっしゃいました♪
お電話で「お宅で撮影をお願いできますか?」と聞かれ
「いいんですけど、うちはアンパンマンとかアンパンマンとか
アンパンマンとかいっぱいなんです・・・」みたいな^^;
すると撮影はひきでは撮らないとの事。ほっ。
前日から「明日はママのお仕事のお友達がのんちゃんとママの写真を撮りにきてくれるからね」と何度も説明。いざ当日を迎え撮影が始まると、カメラに向かって「ピース」
いや・・・そういう写真じゃなくて^^;
とにかく楽しい雰囲気で写真を撮っていただきました。
自分が作った物をプロの方に撮っていただけるなんて幸せです。
楽しみだなぁ~♪(発売は2月7日だそうです)

爆縫い
[PR]
by yummy-moe | 2005-12-03 08:44 | Sewing-Lady