<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
☆A Gift from 33-chan☆
お待たせしました^^♪
33ちゃんからのお品物が届きました!!なんてかわいい箱☆
そして私が贈った帽子と33ちゃんが作ったアクセサリーの写真。
大事に大事に飾ってるよ~♪
e0025251_23114991.jpg


More
[PR]
by yummy-moe | 2005-10-31 23:11 | Sewing-Lady
お出掛け色々
実家滞在中に湘南茅ヶ崎~辻堂に渡る鉄砲通りへ行ってきました。
海からちょっと内陸側に入った場所にありあます。
こちらはちょこちょこかわいい雑貨屋さんが並んでいます。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-10-29 22:03 | Going Out
☆久しぶりの縫い物☆
久しぶりの更新^^
今週はのんびりとヌイヌイしてました。
↓先週末に爆縫いした物たちです。
e0025251_20141720.jpg


More
[PR]
by yummy-moe | 2005-10-24 09:30 | Sewing-Child
うふっふっ^^♪
最近、顔がほころんでばかりの私^^☆
またしても私の元へ素敵なお届けものがやってきました☆
naturalbasket*のlin*ちゃんからです!!
e0025251_18384016.jpg


More
[PR]
by yummy-moe | 2005-10-19 02:39 | Sewing-Lady
☆交換会、楽しかったね&第2弾予告☆
e0025251_21235810.jpg

みなさん、交換会お疲れ様でした^^
そして一緒にブログめぐりをして下さった方々もありがとうございます!

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-10-16 21:20 | 交換会
☆交換会のバックが届きました☆
e0025251_23452148.jpg

e0025251_23412618.jpg

今日、待ちに待った交換会のバックが届きました☆.。.:*・
私にはslow*lyのte-toちゃんからです♪

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-10-12 23:37 | 交換会
It's my birthday!!
              ☆今日は私の誕生日☆
               20代最後の誕生日
      この10年、時間が過ぎるのがとっても早かった・・・
               就職、結婚、出産
           そして次の10年も早いんだろうなぁ

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-10-11 21:41 | About ME
☆WB パンツ 2枚☆
WBさんで始めてのお買い物♪(パターンのみ)
無料配信パターンにはさんざんお世話になってるんですが・・・
カーディガンを作りたいなぁ~と思って、
前にmakiちゃん&mayaちゃんコンビがWBさんのパターンで
カーディガン作ってて、その時から欲しかったパターンをようやく買いました。買いに行くと「リラックスパンツ」がプレビュー中!
そちらも欲しくなり、カートOPENと同時に購入♪
そしてパンツを先に作っちゃいました(笑)
e0025251_1465045.jpg


More
[PR]
by yummy-moe | 2005-10-10 13:59 | Sewing-Lady
いよいよ来週だね☆
e0025251_23232758.gif

いよいよ交換会が来週にせまってきました!
みなさんラストスパートを掛けているところだと思います。
私も「おまけ」までなんとか完成!あとは発送を待つのみ。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-10-06 23:36 | 交換会
☆Present from M&M☆
以前二人へ贈ったバックのお礼にと、
こんなに素敵なプレセントを頂いてしまいました^^
私が二人へお礼をしたかっただけなのに・・・
お礼をしたらまたお礼が・・・なんとも素敵で(おいしい)お話です(笑)
e0025251_22531062.jpg

mayaちゃんからはこちらのルームシューズ。
mayaちゃんのブログで紹介されていた時にぜひつくりた~い!と思いつつ手をつけていなかったので、とっても嬉しいです♪
ベージュのボーダー、中はふかふか。タグも付いててかわいい♪
しかも今まで愛用していたルームシーズをとうとう捨てて今年は
新しく調達せねばという矢先、とってもグッドタイミングです^^
もう履いてるよ、mayaちゃん、ありがとう!!
e0025251_22532741.jpg

こちらはmakiちゃんから頂いた通帳ケース。
これまたいつかは作ろうと思っていた物。
明日はこれをもって銀行へゴ=!
中にもポケットがあり、重宝しそうです^^
makiちゃん、ありがとう♪

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-10-02 23:01 | Sewing-Other