<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
☆交換会 from madokaちゃん☆
e0025251_9471934.jpg

お待たせしました、madokaちゃんからの贈り物です♪

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-09-28 17:03 | Sewing-Child
☆ニットでチュニック☆
e0025251_1217354.jpg

またまたチュニックです♪
この生地はR&Rさんのファミリセールで購入したハギレパックに入ってました。
ハギレだけあって、幅はあるけど丈がない**
そこで胸のところに切り替えを入れ、ギャザーを寄せ、チュニックにしました。
リブの部分はあえて太めに☆

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-09-25 12:15 | Sewing-Child
久しぶりの子供服☆ボーダーチュニック

e0025251_1335428.jpg
久しぶりの子供服。
のんちゃんにボーダーチュニックを作りました♪
え~、実は去年のハグのカタログにこんな感じのが載ってて^^;
作れそうだったので作ってみました。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-09-22 13:05 | Sewing-Child
☆交換会、誰に贈るか決まりましたよぉ☆
e0025251_12563594.gif


☆交換会、誰に贈るか決まりました☆

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-09-20 20:22 | 交換会
French Lineワッフルでパジャマ&キャミソール
e0025251_23284156.jpg

French Line麻混ワッフル小花 ブルーで
のんちゃんにパジャマ、私にキャミソールを作りました♪

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-09-16 23:33 | Sewing-Child
☆交換会参加者募集☆
e0025251_23241250.jpg


ブログを初めてそろそろ3か月、ふっと思いついた交換会。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-09-14 22:19 | 交換会
キャスケットkids
e0025251_15452266.jpg


この前自分に作ったのと同じパターンでのんちゃんにキャスケットを作りました♪

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-09-12 22:50 | Sewing-Child
プレゼント
e0025251_023878.jpg


エキサイトにお引っ越して約1か月。
スキン編集、BBSの設置とか、本当に右も左も分からなくて
そんな時ブログを通してお友達になったoff timeのmayaminちゃんlittle saltのmakiちゃん
親切丁寧に色々と教えてもらいました。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-09-09 23:58 | Sewing-Bag
マッチョなキャミ
e0025251_23381815.jpg


この前に作ったキャミがあまりにも気に入ったので
もう1枚作りました。生地は手持ちのリブ。ところが失敗作です(涙)
リブがちょっと厚すぎた・・
レースとか付けてかわいくしたのに
なんだかとってもマッチョなキャミが出来上がっちゃいました(笑)
これ着て筋トレとかしてそうですよね?

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-09-08 23:55 | Sewing-Lady
カシュクール
e0025251_2033539.jpg


C&Sさんのカットソーボーダー&無地セットに入っていたボーダーで
カシュクールを作りました♪細いボーダーだから
そこまで柄合わせをきにせず縫っちゃいました。
秋らしい感じでいいかな。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-09-07 20:00 | Sewing-Lady