<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
帰宅
実家からの投稿です。
今回もいっぱい裁断作業に励んでますよ^^
自分の物とのんちゃん物半分半分です。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-08-30 06:59 | Going Out
キャスケット
e0025251_0103285.jpg


e0025251_012025.jpg


久々に自分の物を作りました♪キャスケットです。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-08-27 00:19 | Sewing-Lady
バックとハンドタオル
e0025251_23581044.jpg


tankoさんから頂いたキャミソールワンピのお礼に
バックとハンドタオルを作りました♪

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-08-24 20:00 | Sewing-Bag
わ~い!
e0025251_20591473.jpg

e0025251_20383786.gif


今日はとってもとってもうれしいお届け物がありました♪
ポストを開けると、そこにはブログを通してお友達になったScent of home
のtankoさんからの贈り物です^^

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-08-19 20:38 | Sewing-Child
フリルワンピース
e0025251_14573349.jpg


e0025251_1594688.jpg

「おんなのこの服、てづくりの服」より、フリルワンピースを作りました♪
このパターンでずっと作ってみたくて、
丁度かわいい布を実家で発見、
先々週帰った時に裁断してきたものです。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-08-16 00:16 | Sewing-Child
ブラウス
e0025251_10172947.jpg


ブラックウオッチのダブルガーゼで娘にブラウスを作りました。

e0025251_2245479.gif


More
[PR]
by yummy-moe | 2005-08-11 23:12 | Sewing-Child
キャミソール&ハット

 
e0025251_21413357.jpg


娘にキャミソールと帽子のセットを作りました。
生地はFrench Lineのミモザです。
ダブルガーゼでさわやかに出来上がったかな^^
e0025251_21434273.gif

[PR]
by yummy-moe | 2005-08-08 21:50 | Sewing-Child
新たなスタート!
e0025251_238567.gif

今日からこちらのexciteブログにお世話になります♪
ずっと引っ越しをするかどうか考えていたんですが、とうとう決心がつきました。
自分らしい、オリジナリティーのあるブログを作っていきたいと思ってます!
これからもよろしくお願いします♪
(以前の記事も携帯から送ったもの意外は一緒にお引越ししてます♪)

さて今週末は旦那さんが参加したビーチバレー大会の応援に行ってきました。
e0025251_23161362.gif


More
[PR]
by yummy-moe | 2005-08-07 23:29 | Going Out
帰宅
今日実家から帰ってきました。
実家にいる間は、娘が寝ると横に付きっきりなので
薄暗い部屋でパターン作成&裁断に励みます。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-08-06 00:08 | Going Out