<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
アクセサリーケース
e0025251_0585262.jpg


先週、アロマテラピーでお世話になった友達へのプレゼントです。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-06-30 00:57 | Sewing-Other
ノースリーブ
e0025251_122740.jpg


昨日は娘が早やく寝てくれたので、またまた縫い続けました。
R&Rさんのパターンをノースリーブにして作ってます。
生地も先日購入したR&Rさんのハギレ、赤のフライス。
ちょっと丈が足りなかったので、裾にレースをつけました。
このレースかわいくて気に入ってたものの、使い道が思いつかなかった。
やっと使えました!この赤とマッチしててかなり好きです♪
裾だったらストレッチレースじゃなくても、大丈夫!

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-06-29 01:00 | Sewing-Child
パン作り
e0025251_174344.jpg


今日は前から気になっていた「毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ」
より、最初に出ている「リッチなパン」を作りました。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-06-24 01:06 | Cooking
ポーチ


e0025251_16185.jpg
以前に作った物です。ふっと小物が作りたくなり、C&Sさんの「piccolo vol.1」から作りました。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-06-24 01:04 | Sewing-Other
キャミソール
e0025251_1102396.jpg


More
[PR]
by yummy-moe | 2005-06-23 01:09 | Sewing-Lady
キャミソール
e0025251_11520100.jpg
「キャミソール&ワンピース」よりキャミソールです。
とりあえずサイズ確認の為,練習用に作った1着。
まだ着てないけど、かなりわたし好みに出来上がった♪

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-06-19 01:13 | Sewing-Lady
キャミソール
e0025251_12036.jpg


念願の念願のC&Sさんの新着に遭遇できました
涙、涙、C&Sさんで買い物を始めて約1年
やっとこさ出会えたかも。セット物をいくつか購入しました。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-06-17 01:18 | Sewing-Lady
フラップパンツ
e0025251_118364.jpg


R&Rさんのパターンでフラップパンツです。
女の子でもダボダボ感がかわいいです♪
せっかく着用写真も撮ったんですが、娘がデジカメを触ってるなぁ
と思ったら、ことごとく削除されてました。とほほっ・・・


近頃は洋服を自分でセレクトするようになり、私が着せたい物は着てくれない。しかも、柄on柄が好きで、下手すると上から下まで全てしましまです。靴下も。
[PR]
by yummy-moe | 2005-06-17 01:17 | Sewing-Child
Vネックブラウス
e0025251_129050.jpg


これは先週作ったブラウスです♪
生地はC&S,パターンは「キャミソール&ワンピース」です。
この生地で何を作ろうか考えているうちにどんどん時間が
経っちゃいました。とはいえ、ダブルガーゼなので
これからの季節にちょうどいいかなぁ。

 
[PR]
by yummy-moe | 2005-06-16 01:28 | Sewing-Lady
初めまして♪
e0025251_126637.jpg


初めまして*yummy*です。1976年生まれ
、一つ年上の旦那さんと結婚し
2003年7月生まれの女の子「のんちゃん♪」の3人家族です。
もともと小さい頃から手作りが大好きで、
1年程前から服作りにも興味を持ち始めました。
増えていく作品をなんらかの形で残したく思いブログを始めました。
また、あわせて日々の生活の事など書いて行きたいと思ってます!
どうぞよろしくお願いします!

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-06-13 01:20 | About ME