カテゴリ:Going Out( 8 )
イベント&自宅ショップ
今日から2学期、幼稚園も始まって、ほっ
この夏は暑かった、辛かった・・・
子育てしていて思うこと、考えること、悩むことが沢山たくさんありました。
子育って本当に自分育てなんだなとつくづく思いました。
またゆっくり自分の気持ちが落ち着いた時に色々と書きたいと思います。
一つ、お先にお伝えします。
おバカな私は長年習いたかったサーフィンを習いに行って
見事波乗り成功ではなく・・・左肩を脱臼してしまいました。とっほっほっ
まあ、そんなこともあるよね^^;
今は三角巾も取れて元気です。
時々ポキポキ音がするのが気にはなりますが
まあ脱臼するのは2回目なので仕方ないでしょう。。。

さてさて久しぶりのUPだよ~^^
ただし買ったものたちです。

e0025251_21481441.jpg

こちら7月(だいぶ前だなぁ~)のホームクチュリエのイベントで
のんちゃんに買ったニット帽です。
す~っごくかわいい^^サイズもピッたし。
当日はお子さんも一緒に着ていたかわいいママのお店でした。


以前orenge*ちゃんのブログで紹介されていた自宅ショップ「Syrup」へ行ってきました。
ご夫婦がお庭に建てたかわいらしいおうちがショップです。
ブログではこのおうちが出来上がっていく様子も紹介されてます。
私もいつか~建てたいなぁ、なんて遠い憧れです。
e0025251_2201640.jpg

こちらはなんともかわいいらしい表情♪
のほほん系の指人形です。
ほのぼのしていていいですよね^^
この指人形でジュニアに話しかけるとめっちゃ喜びます。

e0025251_2148328.jpg

こちらはスパッツ。足首の所にニットでお花のコサージュが付いてます。
上のニット帽とセットで着せたらとってもかわいかったです。

e0025251_2222397.jpg

そしてこのおいしそ~なドーナッツはなんキャンドル!!
3つセットだったんですが、特にこのピンクにやられました><
旦那さんは「、キャンドルだって聞いておいて良かったよ~
たぶん普通に置いてあったら一口で食べてね」と言ってました。汗
あぶない・・あぶない・・食べられちゃうところでした。
これ香りもとってもおいしそうなんですよ^^

→つぶやいてます。
[PR]
by yummy-moe | 2007-09-03 22:15 | Going Out
伊豆へ☆
e0025251_16444133.jpg


More
[PR]
by yummy-moe | 2007-03-26 21:25 | Going Out
☆初めてオフ会☆
ドキドキ&ワクワク、初めてのオフ会へ行ってきました!!
場所は埼玉スーパーアリーナで行われている(23日まで)骨董市
何がすごいってメンバーが盛りだくさんでした♪
nenemamaちゃん
すっごくキレイ☆もしかしてハーフですか?というお美しさです。
stoneちゃん
親子でおそろいのボーダーワンピがとってもかわいかったよ♪
ふんわかしたstoneちゃんの雰囲気が素敵でした。
私もこいうふぉんわかしたママになりたいな~。
みかちゃん
実はそれほどブログでもお話した事はなかったけど、
とっても楽しくお話しさせたもらいました。
娘ちゃんのほふく前身が目に焼きついてます(笑)
meguちゃん
meguちゃんのイメージが一番思っていた感じとちがったかなぁ~
とってもてきぱき、どおりで素敵なお洋服が次々作れるわけです!
kazuちゃん
kazuちゃんもこのオフ会直前までお話したことがなかったけど
元気いっぱいkazuちゃん☆帰りの電車ではいっぱいお話しさせてもらいました^^
lin*ちゃん
lin*ちゃんはふぉんわかした雰囲気の持ち主。
ちょと恥ずかしそうにしてる所がなおかわいかったです♪
そしてめっちゃお肌がキレイ☆その秘訣は何??
rikaちゃん
rikaちゃんはとかくおしゃれさん、話題が豊富できっと頭の回転が速いはず!!ピッキーと一緒だったからすぐに分かったよん♪
ピッキー、君は予想以上に小さかった・・・
ピッキーのニットキャスなんて本当に小さくて、じ~と見ちゃいました。
madokaちゃん
madokaちゃんはイメージ通りのかわいらしさ。
そしてやっぱりスタイルがグ~でした。
ちょっと恥ずかしがり屋さん??
33ちゃん
33ちゃんはイメージ通りで一言で言うなら「ひょうきん!」
っていうか、前から友達だったよね?(笑)
お洋服、すっごくかわいかったよ~♪
私が贈ったキャスを被ってきてくれました。サンキュ~^^
orenge*ちゃん、今回は残念でした(涙)
次の機会に会えることを楽しみにしてま~す^^

骨董市&ランチ
[PR]
by yummy-moe | 2005-11-26 11:30 | Going Out
鎌倉へ
この前の日曜日に鎌倉へ行ってきました。
いつもは車でピンポイント(スワニーさんへ)で出掛けるんだけど
今回は珍しく電車でお出掛け。
おかげであちらこちらゆっくり見れました♪
e0025251_19495571.jpg


More
[PR]
by yummy-moe | 2005-11-24 08:35 | Going Out
お出掛け色々
実家滞在中に湘南茅ヶ崎~辻堂に渡る鉄砲通りへ行ってきました。
海からちょっと内陸側に入った場所にありあます。
こちらはちょこちょこかわいい雑貨屋さんが並んでいます。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-10-29 22:03 | Going Out
帰宅
実家からの投稿です。
今回もいっぱい裁断作業に励んでますよ^^
自分の物とのんちゃん物半分半分です。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-08-30 06:59 | Going Out
新たなスタート!
e0025251_238567.gif

今日からこちらのexciteブログにお世話になります♪
ずっと引っ越しをするかどうか考えていたんですが、とうとう決心がつきました。
自分らしい、オリジナリティーのあるブログを作っていきたいと思ってます!
これからもよろしくお願いします♪
(以前の記事も携帯から送ったもの意外は一緒にお引越ししてます♪)

さて今週末は旦那さんが参加したビーチバレー大会の応援に行ってきました。
e0025251_23161362.gif


More
[PR]
by yummy-moe | 2005-08-07 23:29 | Going Out
帰宅
今日実家から帰ってきました。
実家にいる間は、娘が寝ると横に付きっきりなので
薄暗い部屋でパターン作成&裁断に励みます。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-08-06 00:08 | Going Out