カテゴリ:Sewing-Child( 29 )
フリルワンピース
e0025251_14573349.jpg


e0025251_1594688.jpg

「おんなのこの服、てづくりの服」より、フリルワンピースを作りました♪
このパターンでずっと作ってみたくて、
丁度かわいい布を実家で発見、
先々週帰った時に裁断してきたものです。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-08-16 00:16 | Sewing-Child
ブラウス
e0025251_10172947.jpg


ブラックウオッチのダブルガーゼで娘にブラウスを作りました。

e0025251_2245479.gif


More
[PR]
by yummy-moe | 2005-08-11 23:12 | Sewing-Child
キャミソール&ハット

 
e0025251_21413357.jpg


娘にキャミソールと帽子のセットを作りました。
生地はFrench Lineのミモザです。
ダブルガーゼでさわやかに出来上がったかな^^
e0025251_21434273.gif

[PR]
by yummy-moe | 2005-08-08 21:50 | Sewing-Child
プチ手術
e0025251_23244821.jpg

昨日のキャミソール、ちょっと修正しました。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-07-30 23:22 | Sewing-Child
パフスリーブワンピース
e0025251_22261841.jpg

パフスリーブワンピースを作りました♪
だいぶ前にパターンは買っていたものの
手をつけてなかった1着です。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-07-19 22:36 | Sewing-Child
パンツ
e0025251_0302240.jpg


すでに裁断済みだったパンツが完成しました♪

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-07-16 00:30 | Sewing-Child
パンツ
e0025251_0485465.jpg


1日半、同じスボンをはき続け娘の為に
急いでスパッツ作りました。
いくらお気に入りとはいえ、着替えてもらわないとね~。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-07-05 00:46 | Sewing-Child
ノースリーブ
e0025251_122740.jpg


昨日は娘が早やく寝てくれたので、またまた縫い続けました。
R&Rさんのパターンをノースリーブにして作ってます。
生地も先日購入したR&Rさんのハギレ、赤のフライス。
ちょっと丈が足りなかったので、裾にレースをつけました。
このレースかわいくて気に入ってたものの、使い道が思いつかなかった。
やっと使えました!この赤とマッチしててかなり好きです♪
裾だったらストレッチレースじゃなくても、大丈夫!

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-06-29 01:00 | Sewing-Child
フラップパンツ
e0025251_118364.jpg


R&Rさんのパターンでフラップパンツです。
女の子でもダボダボ感がかわいいです♪
せっかく着用写真も撮ったんですが、娘がデジカメを触ってるなぁ
と思ったら、ことごとく削除されてました。とほほっ・・・


近頃は洋服を自分でセレクトするようになり、私が着せたい物は着てくれない。しかも、柄on柄が好きで、下手すると上から下まで全てしましまです。靴下も。
[PR]
by yummy-moe | 2005-06-17 01:17 | Sewing-Child