カテゴリ:Sewing-Lady( 24 )
☆A Gift from 33-chan☆
お待たせしました^^♪
33ちゃんからのお品物が届きました!!なんてかわいい箱☆
そして私が贈った帽子と33ちゃんが作ったアクセサリーの写真。
大事に大事に飾ってるよ~♪
e0025251_23114991.jpg


More
[PR]
by yummy-moe | 2005-10-31 23:11 | Sewing-Lady
うふっふっ^^♪
最近、顔がほころんでばかりの私^^☆
またしても私の元へ素敵なお届けものがやってきました☆
naturalbasket*のlin*ちゃんからです!!
e0025251_18384016.jpg


More
[PR]
by yummy-moe | 2005-10-19 02:39 | Sewing-Lady
☆WB パンツ 2枚☆
WBさんで始めてのお買い物♪(パターンのみ)
無料配信パターンにはさんざんお世話になってるんですが・・・
カーディガンを作りたいなぁ~と思って、
前にmakiちゃん&mayaちゃんコンビがWBさんのパターンで
カーディガン作ってて、その時から欲しかったパターンをようやく買いました。買いに行くと「リラックスパンツ」がプレビュー中!
そちらも欲しくなり、カートOPENと同時に購入♪
そしてパンツを先に作っちゃいました(笑)
e0025251_1465045.jpg


More
[PR]
by yummy-moe | 2005-10-10 13:59 | Sewing-Lady
マッチョなキャミ
e0025251_23381815.jpg


この前に作ったキャミがあまりにも気に入ったので
もう1枚作りました。生地は手持ちのリブ。ところが失敗作です(涙)
リブがちょっと厚すぎた・・
レースとか付けてかわいくしたのに
なんだかとってもマッチョなキャミが出来上がっちゃいました(笑)
これ着て筋トレとかしてそうですよね?

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-09-08 23:55 | Sewing-Lady
カシュクール
e0025251_2033539.jpg


C&Sさんのカットソーボーダー&無地セットに入っていたボーダーで
カシュクールを作りました♪細いボーダーだから
そこまで柄合わせをきにせず縫っちゃいました。
秋らしい感じでいいかな。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-09-07 20:00 | Sewing-Lady
縛縫い!!
e0025251_20515914.jpg


日曜日、これでもか~!!という位縫いました。
というのも土曜日に家族そろって9時前に就寝。朝まで寝ちゃいました。
それはそれはめちゃめちゃショック!
土曜日に寝てしまった時間を取り戻すため、昨日は頑張りましたよ^^

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-09-05 20:54 | Sewing-Lady
キャスケット
e0025251_0103285.jpg


e0025251_012025.jpg


久々に自分の物を作りました♪キャスケットです。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-08-27 00:19 | Sewing-Lady
パンツ
e0025251_23321364.jpg



Rick Rackさんのパターンでパンツを作りました♪
(今日はどれもこれも画像が大きくなちゃっててスイマセン)
生地もRick Rackさんの麻デニムです。
とっても縫いやすかったです。
残った文で帽子を作りたいなと思ってます。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-07-31 23:34 | Sewing-Lady
Tシャツ
e0025251_045386.jpg


娘とおそろいの生地でTシャツ第2号ができました。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-07-11 00:43 | Sewing-Lady
大人なTシャツ
e0025251_0513849.jpg


パターンはC&Sさんのカットソーのパターンをいじりました。
このパターンのラインがすっごく好きです。
下には薄いピンクのスカートとかパンツとか
合せてパリジェンヌ風??にして着たいなあ。
でもピンクのスカート、持ってない。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-07-04 00:50 | Sewing-Lady