カテゴリ:カウプレ( 5 )
カウプレ当選☆
e0025251_19324055.jpg

YUIKO STYLEのゆいこちゃんのブログにてカウプレに当選しました☆
やった~☆当選したのはritardandoさんのふんわり帽子です。
この帽子、なんだかとっても気になる形をしてたんですよ~。
被るとね、その名の通りふんわりです。
春にぴったり!サイズもぴったり!
ゆいこちゃん、本当にありがとう♪
e0025251_19335213.jpg

サイドには"Y"のイニチャルテープが付いてます。
そしてやはり難しい着用写真・・・
e0025251_19351298.jpg

うちには玄関に大きい鏡があるものの、写真を撮るには暗すぎる。
そこでリビングにある細長い鏡で帽子の着用は撮ってます(汗)
横でのんちゃんが自分も撮ってくれと大騒ぎ。
しかも、しかも、プレゼントが届いたときに
「それなに~?」と寄ってきたので
「ママの帽子だよ」と答えると、「のんちゃんも欲しかった~!!!」
内心、ええええ~(驚き><)そんなこと言われても。
そうだ!ゆこちゃんの旦那さまが作ってくださった
くまさんのはんこがあった~!!!
「のんちゃんには帽子は無いけど、くまさんのはんこがきてるよ」と
はんこを渡すと大喜び!!効果覿面。
それはそれは激しく画用紙に押し続けましたとさ・・・
e0025251_19453990.jpg


悪阻の方はいい感じで落ち着きつつあります。
あともう一息!!
ご飯をおいしく食べれるってなんて幸せ☆
でもここで太らないようにせねば。
昼間は横になることもほとんどなくなりました。
そしてやっとやっと念願のミシン活動スタートです。
夜は早く寝てしまうことがほとんどなので
昼間に少しづつ作ってます。
本当は1月に裁断したままの冬物もあるんですが・・・
もう春だもんね。そんなの忘れて春物に突き進みます。
[PR]
by yummy-moe | 2006-03-30 19:32 | カウプレ
サリー*ちゃnからの贈り物
今日はポストを開けてみるとサリー*ちゃんからお届け物が!!
私が企画したカウプレへ応募して頂いたのに、気を使っていただいてごめんね。でも、とっても嬉しいです^^サリー*ちゃん、ありがとう♪
e0025251_19593671.jpg

e0025251_19595161.jpg

通帳ケースとのんちゃんにくまちゃんのポーチです。
のんちゃんはさっそくお昼のパンをくまちゃんに分け与え、
しきりに話し掛けてました(笑)その後お気に入りの小さいマグネットたちをしまってたよ^^
通帳ケースの丁寧な作りをみてくださ~い♪
ポケットがいっぱい、チャックも付いていて、しかも中の水玉がとってもかわいい^^柄合わせにもセンスがキラリ☆サリー*ちゃん、shopができるよ~大切に大切に使わせていただきます☆


e0025251_200420.jpg

e0025251_2001837.jpg

こちらは先日カオruruちゃんから頂いたチロリアンテープでブンブンバックならぬ、ブンブンポーチを作りました。これでボタンの練習してくれればなと思って。この写真を撮るんで中を開けたら、なんと私のお財布に入っていた大吉のおみくじが入ってました。いつま間に・・・しかも他にも私のお財布には色々入っていただろうになぜおみくじ・・・??


こちらのブログには自分が作った物だけを載せて行こうと思ったんですが、お友達から頂いたハンドメイドや生地、パターンなどハンドメイドに関することを書いて行こうと思います。それ以外の日々のつぶやき、お買い物、本のことなどは*yummy* Diaryへ書いていきますね^^

*yummy* Diaryも今日更新してます^^
[PR]
by yummy-moe | 2006-02-03 19:56 | カウプレ
カオruruちゃんからの贈り物
昨日カオruruちゃんからかわいい、かわいいお届け物がとどきました♪

のんちゃんにエプロンです。
サイズは丁度。ポケットに素敵なクロスステッチがしてあります。
と~っても細かいの。紐の端はチェックの生地で処理してあってとってもかわいいんです^^
e0025251_19345854.jpg

そして待ち針。
これもかわいいんですよぉ。
使い勝手もグ~です♪
待ち針がかわいいだけでやる気がでてくる!!
それとハチさんの絵が描いてあるリボン。
こちらはさっそくのんちゃんが気に入って
バックを作って欲しいとリクエストがはいりました。
名付けて「ブンブンバック!」
そのうちブログでご紹介できるでしょう。
カオruruちゃん、本当にありがとうね^^
e0025251_1935167.jpg

[PR]
by yummy-moe | 2006-01-31 19:34 | カウプレ
応募締め切りました
e0025251_17362232.jpg

ただいまを持ちまして応募を閉め切らさしてきただきます^^
たくさんの応募ありがとうございました。
さあどうなることでしょう??
明日のんちゃんと旦那さんにくじを引いてもらいます。
[PR]
by yummy-moe | 2006-01-14 21:07 | カウプレ
はじめましての方へのお返事について
e0025251_11202510.jpg

今現在カウプレへ応募いただいているはじめましての方全員へお返事をさしあげました。ところが4名様(sakuさん、すずさん、みるこさん、shelsofaさん)だけどうしてもメールが送れませんでした^^;色々考えた結果、こちらにお返事を書きますね。もしご覧いただけましたらBBSへ一言いただけると助かります。

みなさんへ、今晩中には集計できそうなので
明日の夜には結果発表できれいいな~と思ってます^^

4人へのメッセージ☆
[PR]
by yummy-moe | 2006-01-14 11:27 | カウプレ