カテゴリ:HP( 5 )
HPイメチェン
みなさんからの温かいメッセージありがとうございます^^
自宅に戻り数週間、母たちの手をかり
二人のお世話にも慣れてきました???う~んどうでしょう??
なんとか毎日が過ぎていってます(汗)
それでもPCとミシンをさわりたくて・・・
とりあえずHPのtopを変えてみました。気分転換です♪
気分転換といえば、先週末には数年ぶりにパーマをかけました。
どうやら色んな事を変えたくてしょうがない衝動にかられてます。
家の中も片付けた~い!ところがちらかり放題

長男のHN決定しました「ジュニア」です♪
のんちゃんともどもこれからもどうぞよろしくお願いします^^
ジュニアはもちろん男の子ですが
のんちゃんのお下がりを愛用。
ピンクずくめです(笑)

e0025251_20372843.jpg

[PR]
by yummy-moe | 2006-11-07 08:10 | HP
Shop用ミニバック&材料
e0025251_15205490.jpg

この前カウプレで紹介したレースを買い足しに行きました。
近所にある昔ながらの手芸屋さんで買ってるんですが、
すでに残りはわずか・・・
私が買い占めた様なものです(笑)
「また入ってきますか?」って聞いたら、
「こんなに幅が広いレースはね~・・・」だそうです。
だからshopでご紹介できるのは最初で最後かもしれません。

アンティークのイニチャルリボンも雑貨屋さんにて発見!!
即買いました。こういうの欲しかったんです^^

↓こちらはshop用に作ったミニバックです。
以前にブログで紹介した物と同じサイズ。
細かいサイズ、素材等に関してはshop open時にお知らせします♪
ところがまだまだopenは未定です。スイマセン(汗)
e0025251_1526376.jpg


こちらは自分用です、すいません^^;・・・
[PR]
by yummy-moe | 2006-02-15 09:50 | HP
HPリニューアル
HPを少しイメチェンしました☆
脱お正月モード。
トップの画像はお友達の33ples_blogの33ちゃんが撮影してくれた写真です^^
そしてdiaryを以前*yummy* bookとして地味活動していた
ブログを*yummy* diaryに変更しました。
どうぞよろしく~♪
[PR]
by yummy-moe | 2006-01-18 00:39 | HP
☆カウプレ当選者発表☆
e0025251_12462759.gif

今回、初のカウプレ企画へ沢山のご応募ありがとうございました^^
応募総数76名の応募のうち、始めましての方が約半数でした^^少しでも多くの方*yummy*作品が届けばという思いから数で勝負です(笑)どうか気に入っていただけますように☆

そして皆様からもあたたかいコメント何度も何度も読んでます。
なかなかお話できない方ともお話でき、とってもいい機会となりました。
本当にありがとうございました。それではいざ発表です!!

PS・sakuさんへ、メールでのお返事が送れませんでしたの、二つしたの記事をごらんくださね。

当選者は☆
[PR]
by yummy-moe | 2006-01-15 13:30 | HP
あけましておめでとうございます☆HP完成
あけましておめでとうございます♪
今年ものんちゃん共々どうぞよろしくお願いいたします^^

新年の幕開けと共にHPもスタート!
どうぞこちらにも遊びにきてくださ~い♪
(↓の画像からどうぞ^^)

e0025251_23163953.jpgHPはかなりシンプルです。これから進化していきたいな~と思ってます。
構成は↓こんな感じです。

profile・・・簡単な自己紹介
information・・・お知らせ事項
shop・・・まだまだOPENは先です。
      ただいまカートやオーク
      ションの事をお勉強中。
works・・・ブログへ。ブログはハンド
                        メイドメインの更新
                  diary・・・日々の珍事件など
                  bbs・・・ブログのコメントを一旦はずし
                       ますので、お話はこちらで
                       お願いします♪
                  link・・・friends, shop,materia
(ブログのお友達はこのままブログの方でリンクさせてい                        ただきますね。HPお持ちのお友達はHPへリンクさせて                        いただきました。私もHPですよと言う方はぜひお知らせ                        くださ~い。というのも、ブログをしてると思ったら実はHPも
という方が時々いらしゃって、私自身気が付いてないので
ご連絡よろしくお願いします♪)

カウプレも企画中です^^
品物はほとんど作り終え(簡単な物ですが)
後は写真を撮ったり、もう少しだけ手を加えたりしよます。
募集は旦那さんのお休み明けを予定してます。週末位かな。。
また詳細はこちらでお知らせしますね♪
初の試みなので私もドキドキ☆    
[PR]
by yummy-moe | 2005-12-30 23:17 | HP