カテゴリ:交換会( 10 )
マリン交換会♪
e0025251_20581728.gif


と~ってもと~っても楽しみにしていた『マリン交換会』☆
私の所にもやってきました~♪
私の元に素敵な贈り物を贈ってくれたのは・・・

この方・・・☆
[PR]
by yummy-moe | 2006-07-10 20:42 | 交換会
rikaちゃんと交換会♪
e0025251_22143282.jpg

smile lifeのrikaちゃんと交換会をしました~♪
昨年アンティークフェアで会った時にニットキャスケットとキャスケットの交換会をしようね約束をしてました♪
私は一足先に冬支度交換会でニットキャスをいただいているので
rikaちゃんからの贈り物は2回目です^^

More
[PR]
by yummy-moe | 2006-01-20 22:45 | 交換会
Slow X’mas
33ちゃん主催のSlow X’mas
我が家にも届きました☆
私に素敵なクリスマスプレゼントを贈ってくれたのは
Rinko's Diaryのrinkoちゃんです♪

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-12-27 07:54 | 交換会
冬支度交換会
rinrin@ソーイングのmocaちゃんが主催する「冬支度交換会」に参加しました

私に「冬支度」を贈ってくれたのは...
[PR]
by yummy-moe | 2005-12-07 07:30 | 交換会
第2弾交換会参加者募集予告編
e0025251_18333838.gif

☆第2弾交換会参加者募集予告
近々参加者を募集します♪今回の幹事は33plus_blogの33ちゃんへバトンタッチ!前回と募集方法など、変更している点もありますので、その点は募集時に33ちゃんのブログで確認の上、応募お待ちしております♪ふたりで話しあった結果、やはり誰から贈られてくるのか「内緒」で行いたいねという話になました。その為には幾つかの制限をしてますことを、ご理解いただけたらと思います。
[PR]
by yummy-moe | 2005-11-10 18:35 | 交換会
☆交換会、楽しかったね&第2弾予告☆
e0025251_21235810.jpg

みなさん、交換会お疲れ様でした^^
そして一緒にブログめぐりをして下さった方々もありがとうございます!

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-10-16 21:20 | 交換会
☆交換会のバックが届きました☆
e0025251_23452148.jpg

e0025251_23412618.jpg

今日、待ちに待った交換会のバックが届きました☆.。.:*・
私にはslow*lyのte-toちゃんからです♪

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-10-12 23:37 | 交換会
いよいよ来週だね☆
e0025251_23232758.gif

いよいよ交換会が来週にせまってきました!
みなさんラストスパートを掛けているところだと思います。
私も「おまけ」までなんとか完成!あとは発送を待つのみ。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-10-06 23:36 | 交換会
☆交換会、誰に贈るか決まりましたよぉ☆
e0025251_12563594.gif


☆交換会、誰に贈るか決まりました☆

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-09-20 20:22 | 交換会
☆交換会参加者募集☆
e0025251_23241250.jpg


ブログを初めてそろそろ3か月、ふっと思いついた交換会。

More
[PR]
by yummy-moe | 2005-09-14 22:19 | 交換会