French Lineワッフルでパジャマ&キャミソール
e0025251_23284156.jpg

French Line麻混ワッフル小花 ブルーで
のんちゃんにパジャマ、私にキャミソールを作りました♪



e0025251_23324527.jpg


もともとのんちゃんの物を作ろうと買っておいた生地。
長袖のパターンはR&Rさん、スパッツは手持ちのパターンを
細身に作り直しました。
リブもR&Rさん、ベージュに近いやさしいグレイです。
生成りのフライスと迷ったけど、こっちの生地に決定!
こういうの前から作りたかったので大満足。
前にはボタンを付けました。まだ自分で洋服を着れないけど、
そろそろ練習するのにいいかな~と思って。
まあ、今日も裸で過ごし、裸で寝てますけどね・・(笑)

e0025251_232994.jpg


キャミはまたしてもWBさんのパターンです。
伸びのいい生地だっただけに、大きめに出来るかな?と
思ったけどジャストサイズ!この生地とにかく気持ちがいいんです。
キャミあと何着作るんだろう??

e0025251_23292472.jpg


さて、今日は変なメールが届きました。
EMAIL LOTTERY に当選したって書いてあるんです。
世界中のメールアドレスから無作為に選ばれた4人のうちの1人に
選ばれました!$500、000あたりました!っていう様なことが
書いてありました。かなり怪しいでしょ?
みなさんもこんなメールには気を付けてね。


☆交換会☆
頂いたメールには順々にお返事を書いてます。
ちょっと待っててくださいね。
交換会を楽しくするにあたり幾つか提案を頂いてます^^
地元銘菓やバッグ以外のハンドメイドの物を「おまけ」として付ける等
私は個人的にバックと何か(何かはひ・み・つ)を一緒に送ろうと思ってました。ただ送る相手が全国各地なので、大きさや送り先によっては送料も大分かかってしまうと思います。(ちなみに私は定形外郵便で送ろうと思ってます)だから何にするとは限定せず、でもなにか簡単な「おまけ」それぞれ付けてみるのはどうでしょう?ハンドメイドにこだわらず、タグやレースのハギレでもいいし、ピンクッションでもいいし、素敵なハガキでもいしね。ぞれは個人個人におまかせします。どうかな?
[PR]
by yummy-moe | 2005-09-16 23:33 | Sewing-Child
<< ☆交換会、誰に贈るか決まりまし... ☆交換会参加者募集☆ >>