マッチョなキャミ
e0025251_23381815.jpg


この前に作ったキャミがあまりにも気に入ったので
もう1枚作りました。生地は手持ちのリブ。ところが失敗作です(涙)
リブがちょっと厚すぎた・・
レースとか付けてかわいくしたのに
なんだかとってもマッチョなキャミが出来上がっちゃいました(笑)
これ着て筋トレとかしてそうですよね?





そこでカーディカガンを着せてごまかそう・・
↓こんな感じです。これならまだ外歩けるかなぁ?

e0025251_23471175.jpg



今日は本屋さんへ行ってきました。
e0025251_184160.jpg
お目当ての本は,「スッテッチ」に載っていた「小さいドットちゃん」
絵がかわいくて、本の最後にドットちゃん人形の作り方が載ってるんです!!
これが作りたくてね!着せ替えもできるから
のんちゃんがお着替えを練習するのに
いいかな~と思ってね。いつか、そのうち材料を買って作ります♪

e0025251_19858.jpg
最近こういう本を買うのセーブしてたけど、一目で気に入って買っちゃいました。
これからゆっくり読みま~す。

e0025251_192662.jpg
この本は先週実家へ帰っている時にかった本です。
画像の編集、とってもかわいいです♪
ちょっとの工夫でかわいくなるコツがいっぱい載ってます。
[PR]
by yummy-moe | 2005-09-08 23:55 | Sewing-Lady
<< プレゼント カシュクール >>