カシュクール
e0025251_2033539.jpg


C&Sさんのカットソーボーダー&無地セットに入っていたボーダーで
カシュクールを作りました♪細いボーダーだから
そこまで柄合わせをきにせず縫っちゃいました。
秋らしい感じでいいかな。








それはさておき、カシュクール作りよりも、画像の編集頑張りました!
もっと色々やりたいんだけど、とりあえず今の私にはココまでが精一杯です!はい。

ここのところ毎日この前作ったキャスケット被ってます♪
それまでは↓の右の画像のハットを愛用してました。
これはこれで気にいってて、もう数年前にかったJ.CREWの物。
こういう形の帽子色々買ったったけど、これが一番好き。
現物からどうやったら型紙取れるんだろう?
洋服とは違って帽子だしね。
帽子だけでこんなに雰囲気が違うなっておもしろいな♪
*この下に着てるのは前回UPしたキャミです♪

e0025251_21121422.jpg

[PR]
by yummy-moe | 2005-09-07 20:00 | Sewing-Lady
<< マッチョなキャミ 縛縫い!! >>