ウールプチドット ワンショルダーバック
e0025251_2343898.jpg


e0025251_2010164.jpg

今回は自分用です^^
CHECK&STRIPEオリジナルウールプチドットで
ワンショルダーバックを作りました。
前から作ってみたかった形です。
このレースはとっても気に入ってます。
例のごとく近所のレトロな手芸屋さんで残っていた物を
買い占めました。とっ言っても1mもなかった^^;
そして毎度のことながらもう入荷しないんだろうなぁ~
ぜひまた買い足したいんだけどな。




今の鼻たれさんが治ったらの話ですが
来週末にジュニアの断乳を予定しています。
ハイハイよりも、よちよち歩きの時間が増え
離乳食もよく食べてます。
あと1週間か~、本人はわかっているのかな??
のんちゃんの時は1歳半まで飲んでました。
ジュニアはもうすぐ1歳2ヶ月。
のんちゃんほどおっぱ~い!!ってタイプではないですし
桶谷式のマッサージの最中もママなんてお構いなしで一人で遊んでます。

どうなるかな??^^
[PR]
by yummy-moe | 2007-11-15 23:15 | Sewing-Bag
<< スカート ☆Bluny☆ ジャーマンファブリックトート >>