人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bluny
報告が遅くなりましたが私もBlunyさん行ってきました^^♪
赤がきいていてかわいい鍋つかみ。
いや~じ~っと眺めてしまう程編み目がとにかくキレイです。
Bluny_e0025251_9505646.jpg





↓こちらはcloverちゃんのコースターです。実は搬入の時から目をつけていたのに
並んで整理券もゲットして一番最初の組でお店に入ったにもかかわらす
残りわずかになっていた所を全てお買い上げしました。
Bluny_e0025251_951860.jpg

フエルトのはりねずみくん。
こちらは初めてBlunyさんへ行った時に買った
フエルトのピンクションと同じ作家さんの作品です。
フエルトノピンクションとにかく気に入ってます。
Bluny_e0025251_9512341.jpg

最後は久しぶりに登場!!のんちゃん。
頭にピンクのドットの髪飾りを付けてます。
Bluny_e0025251_9513511.jpg


また私の作品をお買い上げくださったみなさま
本当にありがとうございました^^
嬉しいやらドキドキの初出店となりました。
私もお店に行ったものの、なんだか恥ずかしくて自分の棚には近寄れず・・・(笑)
帰り際にキレイに陳列しなおして帰ってきました。
こうやって自分が作った物を実際に手にとっていただける場が
もてたことは本当に嬉しいです・涙
12月も出品しますので、これからも温かく見守ってください。
すでにもりもり作品製作中です。
10月は赤、黒、ベージュ系が多く、大人かわいいというイメージでしたが
12月は茶色をメインにホカホカグッズを作ってます^^
子供物がメインの予定です。
それとクロススッテッチのクリスマスオーナメントを作ってます♪
またこちらですこしづつご紹介しますね^^

最近のんちゃんの子供服作ってないな~
というのもすっかりラブ・ベリを卒業し
今はきらりん☆とプリキュアに夢中。
ナチュラルなお洋服というよりは
ピンク~~~!!フリフリ~~~~!!
これでもどうだ~~~~!ってな感じのお洋服がお好^^;
だまってママの好みを着てくれた日々は短かった・・・


P.S. 12月のBlunyさんオープンは11月29日~12月1日です。
     今回は制作期間が短いので、その間ちょっとコメント欄をお休みしますね^^
     何かありましたら非コメかメールください♪ ^^
by yummy-moe | 2007-10-19 09:51 | Bluny
<< スリング Blunyさんへ搬入 >>