イベント&自宅ショップ
今日から2学期、幼稚園も始まって、ほっ
この夏は暑かった、辛かった・・・
子育てしていて思うこと、考えること、悩むことが沢山たくさんありました。
子育って本当に自分育てなんだなとつくづく思いました。
またゆっくり自分の気持ちが落ち着いた時に色々と書きたいと思います。
一つ、お先にお伝えします。
おバカな私は長年習いたかったサーフィンを習いに行って
見事波乗り成功ではなく・・・左肩を脱臼してしまいました。とっほっほっ
まあ、そんなこともあるよね^^;
今は三角巾も取れて元気です。
時々ポキポキ音がするのが気にはなりますが
まあ脱臼するのは2回目なので仕方ないでしょう。。。

さてさて久しぶりのUPだよ~^^
ただし買ったものたちです。

e0025251_21481441.jpg

こちら7月(だいぶ前だなぁ~)のホームクチュリエのイベントで
のんちゃんに買ったニット帽です。
す~っごくかわいい^^サイズもピッたし。
当日はお子さんも一緒に着ていたかわいいママのお店でした。


以前orenge*ちゃんのブログで紹介されていた自宅ショップ「Syrup」へ行ってきました。
ご夫婦がお庭に建てたかわいらしいおうちがショップです。
ブログではこのおうちが出来上がっていく様子も紹介されてます。
私もいつか~建てたいなぁ、なんて遠い憧れです。
e0025251_2201640.jpg

こちらはなんともかわいいらしい表情♪
のほほん系の指人形です。
ほのぼのしていていいですよね^^
この指人形でジュニアに話しかけるとめっちゃ喜びます。

e0025251_2148328.jpg

こちらはスパッツ。足首の所にニットでお花のコサージュが付いてます。
上のニット帽とセットで着せたらとってもかわいかったです。

e0025251_2222397.jpg

そしてこのおいしそ~なドーナッツはなんキャンドル!!
3つセットだったんですが、特にこのピンクにやられました><
旦那さんは「、キャンドルだって聞いておいて良かったよ~
たぶん普通に置いてあったら一口で食べてね」と言ってました。汗
あぶない・・あぶない・・食べられちゃうところでした。
これ香りもとってもおいしそうなんですよ^^

→つぶやいてます。
[PR]
by yummy-moe | 2007-09-03 22:15 | Going Out
<< 編み物 アロマテラピー >>