アロマテラピー
e0025251_1038065.jpg

アロマ生活始めました^^
最近体力的にも精神的にもちょっとお疲れ気味な私・・・
というのもジュニアの夜鳴きが凄くて・・・
10ヶ月になったのに、朝までに7~8回は起こされ、寝ても寝ても寝不足です。
歯がはえてくるからなのか??
成長の過程なのか??
母乳を飲まないと寝付かないので、私の体力がどんどん吸い取られていく感じです。
気が付けばドンドン痩せてるし、1日中フラフラしちゃっいます。
夏休みも始まり正直二人を一人で見る体力はなく
のんちゃんは夏休みの間も引き続き幼稚園の一時保育を利用する事にしました。

せめて気分だけでも元気でいれるよう
アロマポットで香りを楽しんでいます。
お気に入りは、スウィートオレンジ、ゼラニウム、ラベンダー、イランイラン。
授乳中&子供たちがいるので本を参考に精油は選んでます。
↑のサシェはラベンダー、↓はスウィートオレンジ。
それぞれカップ四分の一の小麦粉に精油を数滴たらして枕元に♪


e0025251_10381040.jpg

[PR]
by yummy-moe | 2007-07-25 08:15 | Sewing-Other
<< イベント&自宅ショップ パフスリーブT☆CHECK&S... >>