パフスリーブT☆CHECK&STRIPEオリジナル抜染水玉
e0025251_8451829.jpg

CHECK&STRIPEオリジナル抜染水玉で
パフスリーブTシャツを作りました。
さっそくこの前に作ったパンツと合わせてみました♪
この生地はとっても柔らかい上にサラッとしています。

ポーズをお願いしたら、こんな感じになりました↓
写ってませんが手間でジュニアが
「お姉ちゃん、素敵~☆」って拍手してます・笑
e0025251_8453165.jpg


先日、のんちゃんが4歳の誕生日を迎えました^^
バナナが~!!とか騒いでいたのんちゃん・・
毎日はだかんぼ生活をしていたのんちゃん・・
ジュニアのお姉ちゃんになったのんちゃん・・
年少さんになったのんちゃん・・
時が経つのは早い、これからもすくすく健康に育ってね。
e0025251_9291872.jpg

↑お誕生日の日に作ったお弁当。
リクエストだったマイメロちゃんを作りましたが
「うさはな?」って聞かれました^^;
幼稚園では日割りで給食頼むことができます。
この日は七夕が近いこともあり
デザートがこんぺいとうでした。
「のんちゃんもこんぺいとうが良かった・・・」
そうだよね~、来年は給食を頼もうね・笑
[PR]
by yummy-moe | 2007-07-06 08:45 | Sewing-Child
<< アロマテラピー ダブルガーゼカットワークでパンツ >>