わ~い!
e0025251_20591473.jpg

e0025251_20383786.gif


今日はとってもとってもうれしいお届け物がありました♪
ポストを開けると、そこにはブログを通してお友達になったScent of home
のtankoさんからの贈り物です^^





ブログでお見かけしたエプロンドレスが可愛いくて
こういうのだったら娘も着てくれるかな~なんてコメントを書いたところ
お嬢ちゃんがもう着ないからと譲ってくださったのです!
なんて心温まるエピソード、ジワーン。。

最近は私が作った物をことごとく着てくれな娘ですが
このエプロンドレスには飛びつきました。
私もびっくり!着せてみるととて涼しそうでかわいいんです。
とくに後ろ姿がかわいい。娘の場合はサイズ的にもこれ1着でOK。

tankoさん、本当にありがとうございました~!!^^

e0025251_13534420.jpg


e0025251_13541796.jpg


e0025251_20582799.gif


今日はお庭でプールに入りました。
その時の風景をちょっぴっと・・

e0025251_2135427.jpg


e0025251_2142079.jpg


e0025251_2144770.jpg


e0025251_2151018.jpg

[PR]
by yummy-moe | 2005-08-19 20:38 | Sewing-Child
<< バックとハンドタオル フリルワンピース >>