人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンピース
ワンピース_e0025251_2025152.jpg




ワンピース_e0025251_2063945.jpg

必要にせまられもう1着。
ジュニアがお昼寝している間に、少しづつ進めます。
横でのんちゃんが 「まだ~!!」
            「いつできるの~!!」
            「あと何回ミシン使ったら~!!」
            「何時に出来るの~!!」
と、ものすごいプレッシャーを掛けてきます(笑)
だから縫い目もガタガタ・・・

しまいには「のんちゃんが寝たら出来上がるの?」と聞いてくるので
「そうだね、お昼寝したら早くできるかもね」と答えると
「のんちゃん、お昼寝する~」って
まだ午前9時なんですけど・・・(汗)
しかものんちゃんが昼寝するなら私も一緒に寝たいんですけどね^^;

生地:Rick Rack
パターン:「おんなのこの服、てつくりの服」より、mをアレンジ
by yummy-moe | 2006-12-05 20:00 | Sewing-Child
<< ニットキルトスパッツ スカートがブーム >>