Bluny
e0025251_18403429.jpg





フエルトの針刺し・・・
里帰り中に遭遇したBlunyさんのイベントで購入しました♪
早く家に帰ろうと私の手をひっぱるのんちゃん。
ちょっ早でかわいい作品たちを見ていると
す~っと私の見に入ってきたこの針刺し。
コロンとしていてとてもかわいいです。
やっぱり大好きなブルーを手に取りました。

Blunyさんは期間限定でスペースを借りて開いている雑貨屋さんです。
次回からは古民家でお店をopenする為現在その古民家を改装中。
その様子もブログにて紹介されてます。
レンタルスペースがあり、ハンドメイドの雑貨もたくさん扱っています。
いつか・・・私もこおういうイベントに参加したいなぁ~
自分が作った物たちを直接誰かの手にとってもらえたら嬉しいですよね^^
[PR]
by yummy-moe | 2006-12-01 08:30 | About ME
<< スカートがブーム ニット帽 >>