人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めまして♪
初めまして♪_e0025251_126637.jpg


初めまして*yummy*です。1976年生まれ
、一つ年上の旦那さんと結婚し
2003年7月生まれの女の子「のんちゃん♪」の3人家族です。
もともと小さい頃から手作りが大好きで、
1年程前から服作りにも興味を持ち始めました。
増えていく作品をなんらかの形で残したく思いブログを始めました。
また、あわせて日々の生活の事など書いて行きたいと思ってます!
どうぞよろしくお願いします!





人生の経験値

入院:○  出産
骨折:○  手首、足の小指の横
献血 :× 献血すると倒れそうでできない・・
失神 :×
結婚 :○ 
離婚 :×
フーゾク :×
しゃぶしゃぶ :○ 大好き
エスカルゴ :○ 
万引き:×
補導 :×
女を殴る :×
男を殴る :○ 小学生の頃
(どちらかというとガキ大将キャラ
だったので、あくまでも過去形ですよ。
ほっほっ^^)
就職 :○ 
退職 :○ 妊娠したので 
(結婚した時に子供ができたら
仕事は辞めようと決めていた)
転職 :×
アルバイト:○ パン屋、コンビニ、
スキー場のレストラン
(毎年冬は住 み込みで行ってました、
これが一番楽しかったなぁ~)、
不動産、カフェ
海外旅行 :○  アメリカ(中学生の頃ちょこっと住んでました)、
ドイツ、フランス、イギリス、香港、韓国、
北京、ベトナム、シンガポール、タイ、カナダ、
メキシコ (カナダが
      一番感動しました、日本では見れない大自然!
      食べ物なら断然アジア!!)           
ギター :○? 弾いたっていうか触った
ピアノ :○? ねこふんじゃったレベル
バイオリン :○ ちょこっとだけ習ってた、
         習いはじめてすぐ転勤
メガネ :× めっちゃ裸眼
コンタクト :×
オペラ鑑賞 :×
ミュージカル:一番よかったのはMAMA!MIA!
テレビ出演 :×
パチンコ :× 
競馬:× 一度はやってみたいなぁ
ラグビー :×
ライヴ出演 :×
合コン:○ 2回くらい・・
北海道 :○ スキー×2、修学旅行
沖縄 :○
四国 :×
大阪 :○ 仕事
名古屋:○ 仕事 (ひつまぶし食べましたぁ~)
仙台 :×
漫画喫茶 :○ 一度だけ、漫画喫茶に行ってみたくて、
       わざわざその用事の為に友達と待ち合わせして行った。
ネットカフェ :×
油絵 :○ すっごく好きで中学生の頃、毎日描いてました。
     真剣に美大に行きたいと思ってた、
     でも才能がついて行かない事に早々と気づき大学受験
エスカレーターを逆走 :○ 数えきれない位
フルマラソン :×
自動車の運転 :○
バイク運転 :○ ちょこっとだけ
10kg以上減量 :○ 子供を生んだ直後から丁度10キロ痩せた、
          っていうか太りすぎてた・・
エステ :○ 子育てのご褒美
交通事故 :× 振り向いたら2~3メートル後ろで
       車同士がぶつかってた事がある
       (数秒違えば自分が・・と思うと本当に怖かった)    電車とホームの隙間に落ちる :×
お年玉をあげる :×
ドストエフスキー :×
大江健三郎 :×
ゲーテ :×
一万円以上拾う :×
一万円以上落とす :×
徹夜で並ぶ :×
金髪 :×
ピアス :○ 「親があげた体に穴をあけるとはどういうことだ!
       20歳までだめだ!!!」と父親に言われ
       20歳の誕生日に開けにいきました。
       その後、3つ目も内緒で開けた。
       たぶん今も気づいてません。
50万円以上の買い物 :×
ローン:×
両国国技館 :×
日本武道館 :×
日清パワーステーション :×
横浜アリーナ :○ ミスチル
東京ドーム: ×
ラヴレターをもらう :○ 
     (中学1年時、初ラブレターをもらった。
何かを渡されたと思ったら、
その人は走り去って行った。
次の日学校にその人がいないなぁと思ったら、
     前日私に封筒を渡したあとダッシュで走り去り、
     学校の前で車にはねられ
     入院したらしい・・なんとも苦い思い出)
     ↑その後、元気になりました。

手術 :× 
選挙の投票 :○ 
イヌネコを飼う :○ ネコを飼ってた。
          黒いから名前は「クロ」
          さすが小学生の発想力。
一目ぼれ :○
幽体離脱 :×
前世の記憶 :×
ヨガ :× 
OSの再インストール :×
ヴォイスチャット:×
先生に殴られる:○ 小学生の時。
廊下に立たされる :○ 小学生の時。
            昔は普通にありましたよね??
徒競走で一位 :×
リレーの選手 :×
メルヴィル ×
妊婦に席をゆずる :○ 
他人の子どもをしかる :○
20過ぎてしらふで転ぶ :○ 転んだ後のリアクションに困るよね
コスプレ :×
ジャケ買い :×
同棲 :× 一度はしてみたかった
ストリート誌に載る :×
2メートル以上の高さから落ちる :×
ものもらい :○
学級委員長 :×
ちばあきお :×
ちばてつや :×
岡崎京子:×
南Q太 :×
恋人が外国人 :× 好きな人が外国人っていうのはあった
治験 :×


長々とお付き合いいただいてありがとうございます♪
毎日のハンドメイドでは、分からない私の事が少しは伝わったでしょうか?
by yummy-moe | 2005-06-13 01:20 | About ME
<< Vネックブラウス 人生の経験値 >>