ノースリーブ
e0025251_122740.jpg


昨日は娘が早やく寝てくれたので、またまた縫い続けました。
R&Rさんのパターンをノースリーブにして作ってます。
生地も先日購入したR&Rさんのハギレ、赤のフライス。
ちょっと丈が足りなかったので、裾にレースをつけました。
このレースかわいくて気に入ってたものの、使い道が思いつかなかった。
やっと使えました!この赤とマッチしててかなり好きです♪
裾だったらストレッチレースじゃなくても、大丈夫!





e0025251_125330.jpg


e0025251_131549.jpg


こちらは今週末遊びに行くお友達のプレゼントに作りました。
まだお子ちゃまには会ったことがないので
特にサイズがない、スタイ&タオル。
タオルは毎度のR&Rさんワッフルです!

今日はお友達が遊びに着ていて
娘はお昼寝してないから
もう寝ちゃいました。
これから何しょようかな~、ワクワク
[PR]
by yummy-moe | 2005-06-29 01:00 | Sewing-Child
<< アクセサリーケース パン作り >>