大人なTシャツ
e0025251_0513849.jpg


パターンはC&Sさんのカットソーのパターンをいじりました。
このパターンのラインがすっごく好きです。
下には薄いピンクのスカートとかパンツとか
合せてパリジェンヌ風??にして着たいなあ。
でもピンクのスカート、持ってない。




C&Sさんの「カットソー 無地&ボーダーセット」で
自称大人なTシャツができました!!!
色が渋いから、デザインはかわいく♪

e0025251_0525273.jpg


シルエットもイメージ通り
胸の開きもイメージ通りなんですが
着てみると、ちょとお胸が「おっとっと!」って感じだったので
以前作ったキャミソールを重ね着してます。
ナイスバディーだったら、これ1枚でいいんでしょうけどね・・・

袖にちょっとだけギャザーを寄せてます。
襟の開きは手持ちのタンクトップと同じにしました。



今度はもう少し胸のあきをおさえて
襟元にちょっとギャザーを寄せるもいいかな?と思ってます。

ところで裾や袖口の始末、フライス直線縫いすると
ぐちゃぐちゃになりませんか?
そこで最近私はジグザク縫いにしてるんですが
何か他にキレイに仕上げるコツってあるのかな~?
[PR]
by yummy-moe | 2005-07-04 00:50 | Sewing-Lady
<< Check & Stripe アクセサリーケース >>