プチ手術
e0025251_23244821.jpg

昨日のキャミソール、ちょっと修正しました。




↓Before
e0025251_23254485.jpg


今日はキャミソール着てくれました!!
ところが、着せてみるとサイズが大きい上に、
フライスの様に伸びのいい生地でもないので
大きい筒の中に娘が入っているみたいになっちゃいました。
筒に肩紐がついてるだけ。。
それ洋服じゃないよね??みたいな。義母と大笑い。

そこで急遽前と後ろにタックをいれ
ボタンで飾ったら、昨日よりう~んとかわいくなった♪
明日着てくれるかな~。
それにしても、こうやって見ると別物ですね(笑)

e0025251_23262427.jpg


今日は腕にできたシコリを取りに行きました。
半年位前から腕になにかニキビみたいな物があり
次第に大きくなってきました。
娘を抱っこするとシコリの上に丁度座るし
場所的に家の壁、ドア、などなど頻繁にぶつけて痛かった。
気になって触っちゃうし、大きくなる前に取りに行きました。

いちお手術です。
麻酔が一番痛かったけど
後はあっという間に終わりました。明日消毒へ行って、
「あさって以降は時々マキロンで消毒してね」だって。
「えっ?マキロンでいいんですか?」って聞き返しちゃった。
なんかオレンジ色んの消毒液みたいのつけないの?
本当にマキロンでいいの?ふ~ん、マキロンってすごいんだと
関心してしまいました。
[PR]
by yummy-moe | 2005-07-30 23:22 | Sewing-Child
<< パンツ ヨガ >>