今日は生まれなそう^^;
のんちゃんの予言だと今日生まれる予定だったんですが・・・
今日ではなさそうです(笑)
もしや紀子さまと同じ日に出産!!
なんて淡い期待を抱いてたんですけどね。

今週は生まれないかもなぁ。
こればっかりはわからないですね。
分からないからこそドキドキする。

毎晩寝る前に「夜中に陣痛がきたりして・・・」
とか考えつつ眠りにつきます。
前回は破水から始まったので破水と同時に入院。
それだけに陣痛が先にくるという感覚がなんだか新鮮です。
理想は寝ていて気が付いたら陣痛が10分間隔。
それと旦那さんが出産に間に合うことですね。

******************************************

「Hello!オズワルド」というアニメご存知ですか?
ディズニーチャンネルで放送されてるんですが
のんちゃんはこれが大のお気に入り♪
これをつけておけは静か~にテレビを見てます。

これが絵がとにかくかわいいんです♪
ストリーもほのぼのとしかわいくて^^
メインのキャラクターはタコのオズワルド、
犬のウイニー、ペンギンのヘンリー、お花のデイジーです。

ディズニーチャンネルを見るようになってから約半年、
我が家では英語でしか見せてません。
絵だけでもなんとなくストリーは理解しているよで
次第に自分が知っている簡単な英単語を拾っては口にしてます。
かなりいい英語教材♪
なにより本人が好きっていうのが一番いいでしょうね。
ただヘンリーというキャラクターがややおやじキャラなので
のんちゃんの英語もちょっとおやじっぽいところがあります^^;
[PR]
by yummy-moe | 2006-09-06 19:50 | About ME
<< クロスステッチ♪ コマーシャル >>