コマーシャル
子供の気を引きけるコマーシャルってありますよね?
幼児番組以外で昼間にテレビをつけてる事は少ないけど
のんちゃんがお気に入りのコマーシャルは
「ふじっこ煮♪」です。

それに最近加わったのが「牛乳に相談だ♪」
これがなかなかいいんです!!
「牛乳に相談だ♪しよう」って誘うと牛乳を飲んでくれるから。
しかも「飲むとキレイになるんだって~おねえちゃんが言ってた」
とまで言ってます。

マニアックなところではラジオでやってる
「住宅情報館♪」
分かるひとは分かるかしら???


さて今日は検診の日でした。
37週と3日です。
37週に入るのをどれだけまったことか!
ここまでくればいつ生まれてもOK。
そろそろゴロゴロ生活ともおさらばして動きださねば
この1ヶ月で3キロも太ってしまった・・・(汗)
先生はまだ生まれないって言ってたけど
明らかに赤ちゃんが下に下がってきてます。
推定体重はすでに2900グラム以上。頭、大きめちゃん。
予定日まで産まれなかったとしたら・・・
一体何キロになることでしょう???
私的には来週生まれるような気がするなぁ^^
[PR]
by yummy-moe | 2006-09-01 16:21 | About ME
<< 今日は生まれなそう^^; パパ >>