パパ
里帰りしてから早1ヶ月、毎週末旦那さんが実家にやってきてくれます。
のんちゃんはどれだけその日を待ちわびていることか!!
金曜日から「明日はパパが来る♪」とウキウキです^^
土曜の朝ともなれは、と~ってもかわいい声を出し
「のんちゃんとパパはどこにお出かけするの~?」と
ずっ~と言ってます。

なんともかわいそうなのがバイバイをする時です・・・
パパが家を出るまでは泣くのをなんとか必死にこらえてるんです。
鼻の下を伸ばし、下唇を突き出して、目はとにかく寂しそう・・・
そして姿が見えなくなると、鼻をすすりながら
と~っても悲しそうに泣くんです。
こんなに悲しそうに泣くのを初めてみました。(涙)
見ているこちらも泣けてくる。

毎週末、会える位の距離に住んではいるものの
一緒に生活してるのと、してないんのでは
こんなにも子供への影響が違うのか改めて感じました。
できることなら毎日会わしてあげたいけどね。
こうやってのんちゃんもまた一つ成長してるんでしょうね。
赤ちゃんが生まれたら少しでも早く自宅へ帰ってあげたいなぁ。

さて、今日からしばらく落ち着くまで
BBSとメールをリンクからはずしました。
非公開コメントはリンクしてますので
何かありましたらこちらへお願いします^^♪
[PR]
by yummy-moe | 2006-08-29 09:40 | About ME
<< コマーシャル のんちゃん保育園へ >>