人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況
近況_e0025251_874992.jpg

お久しぶりです^^
実家生活をスタートさせ、できるだけ横になる生活をしていたら
お腹の張りもちょっとづつ治まってきました。
一時期は明日にでも生まれてしまうのでは???と
ドキドキしましたがなんとか切り抜けたようです。

実家へ帰る身支度で精一杯だった為
なにもソーインググッズを持って帰ってこなかった・・・
椅子にも座っていられない位の張りだったからね。
本当は実家でクロスステッチに励む予定だったんですけど^^;

いざ体調が落ち着いてくると暇で暇で・・・本当に暇。
こんなに暇を感じたのは、
それこそのんちゃんを出産しに里帰りしていた時以来かも。
昼間に一人横になり、隣のテニスコートから聞こえてくる音を聞きつつ
うつらうつらしたのなんて何年振りでしょう!!
ある意味幸せ☆こんな時間の過ごし方子供が生まれてから
してなかったなぁ~なんて旦那さんに言ったら
「いつもボッ~としてるじゃん」って言われました(笑)
まあ確かに家でもソファでデ~ンと横になってるけどさ
家事とか子育てに終われてない時間があったなぁと
しみじみと思ったわけですよ。


<最近ののんちゃん>
先週末、のんちゃんは初めて私なしで
旦那さんの実家にお泊りしてきました!!
ちょっと感動☆あののんちゃんが
私がいなくても一晩を過ごせるなんて・・・ウルウル

一時は私の事を思い出し、泣いたりもしたようですが
生まれてこの方ず~って一緒だったので
のんちゃんの成長を感じました。大きくなったの~

実家ではばあばあとヤマハの音楽教室へ通いも始めました。
シャイでどちらかというと人見知り。
外ではママかパパの横から離れないのんちゃんが
一つ一つ色んなことができるようになり嬉しいかぎりです^^

のんちゃん、まだまだ試練はこれからだけど頑張ろうね♪


ぼちぼち更新もできそうです♪
by yummy-moe | 2006-08-11 16:45 | About ME
<< 麻ひもバック しばらくお休み・・・ >>