9ヶ月
いよいよ9ヶ月に突入。
ところがここまでいたって健康&元気な妊婦だったのに
お腹の張りに悩まされています。

体重がのんちゃんの時ほど増加してなかったので
元気元気と思い込み、あんまり気にせづ動きまわっていたら
とうとう疲れがやってきました^^;

先日の検診ではお腹の赤ちゃんがすでに
下に下がりつつあるから早く実家へ帰るようにと勧められました。
どうりで下に赤ちゃんがつまっている様な感覚があるわけです!!
てっきり逆子だと思ったいたら、頭だったらしい・・・
しかも頭が大きくて(のんちゃんも頭がビックサイズでした)
まだ9か月になったばかりだというのに
頭は9ヶ月末のサイズ・・・大きくないか???

今週は運良く旦那さんが夏休み。
毎日ゴロゴロしていいます。
というわけで急遽実家への里帰りを早めることにしました。
今週末には帰る予定。
しばらくソーイングともおさらばです。寂しい・・・(涙)

里帰り中は*yummy* diaryはお休みし
日々の事もこちらへ書いて行きますね^^
[PR]
by yummy-moe | 2006-07-28 11:45 | About ME
<< しばらくお休み・・・ リネンスカラップでキャミソール >>