マリン交換会♪
e0025251_20581728.gif


と~ってもと~っても楽しみにしていた『マリン交換会』☆
私の所にもやってきました~♪
私の元に素敵な贈り物を贈ってくれたのは・・・



four-leaf cloverのもえぎちゃんです☆
e0025251_2047379.jpg

ドキドキ><
早く開けたいけど開けるとこ終わっちゃう~
とか思いながらあけました(笑)
なんと、なんとマリンなマザーズバックです!!
実は赤ちゃん物を作ろう作ろうと思いつつ
先延ばしになっていた私にピッたしの贈り物♪

とにかく機能的、とっても丁寧で細かい作り、、赤いステッチが聞いてます。
外にはポケットが前と後ろで5つもあります!!
作るの大変だったでしょう??
そしてもっとすごいのが中袋です。
e0025251_20475580.jpg

右:ポケットにかわいいシェルのアップリケ。
左:ポケット、ペン用ポケット、鍵用フック
そしてバック自体マグネットボタンで口を閉じれるようになってます。
e0025251_20492626.jpg

そしておそろいのミニトート。
こちらにはお財布とか入れて、バックINバックにます^^
ところがのんちゃんは自分のバックだと思ってます。
ママとおそろいだと、と~っても喜んでます。
といわけで、おもちゃバックなりそう(笑)
e0025251_20505284.jpg

e0025251_205133.jpg

おまけのおまけでオムツシート。
これは本当に助かる!!
のんちゃんの時はまったくもってかわいげのない
市販の物を使っていたので本当に嬉しいです。
しかも男の子カラーだしね。
ブルーの小花とバックと同じブルーのブロックチェックです。
フカフカで気持ちよくて、ベビーカーにブランケットとしても
使えるよう、紐が縫い付けてあります。
どれもこれもナイスアイディアだよ~♪

さっそくこの上にのんちゃんをごろんさせて
オムツ取り合えるふりしました^^
我が家の最近のブームが赤ちゃんごっこなもんで^^;

もえぎちゃん、と~ってもと~ってもありがとう♪
大切に大切に使わせていただきます!!
そして幹事を務めてくださったchisatoちゃんゆいこちゃんyukkoちゃん、3人のおかげで再び楽しい交換会となりました^^お疲れ様~☆そしてありがとう♪
[PR]
by yummy-moe | 2006-07-10 20:42 | 交換会
<< 友達へのプレゼント☆小花巾着 携帯ケース >>