T-シャツ&チューリップハット
e0025251_8544288.jpg

先日甥っ子の4歳のお誕生日でした。
プレゼントにTシャツを作りました。
生地はC&Sさん、なんとも絶妙な水色でかわいいです。
肌さわりも抜群☆
パターンは「クライ・ムキの子供服」
Tシャツといえば今までいつもR&Rさんでしたが
110サイズの甥っ子には小さいので、この本からパターンを写しました。
衿の幅がR&Rさんと比較すると細いですが
どちらかというとR&Rさんの衿が太めなので全然気になりません。

一緒に写っているチューリップハットは、また別のところへ婿入り予定。
パターンは「シマシマの本」からです。
サイズは頭のサイズが48センチののんちゃんに丁度でした。
1歳過ぎの子にプレゼントするのでちょっと、
いや・・・大分大きいと思いますが
まあ小さい物をプレゼントするよりいいかなぁ。
[PR]
by yummy-moe | 2006-06-14 09:05 | Sewing-Child
<< クロスステッチ パフスリーブワンピース >>