花柄、花模様
e0025251_13334993.jpg


なんだか毎日雨っばかりで家にいても、ぼっ~としてる日々。
今日は天気がいいので、ちょこちょこ作った物をupしま~す^^

C&SのFab vol.5に載っていたpassbook caseを作りました。
なんだか無性に作りたくなって・・・というのも
お友達のmayaちゃんのところで見たから。
思うがままに作ったけど、嫁入り先は未定。
生地はC&Sの麻や幅広リネン等を使ってます。
このレース残りわずかだけど、やっぱり好きでついつい使っちゃいます。
内側は茶色のレースとファスナーをポイントにしました。
表はよ~く見ると水玉模様です♪
e0025251_1343888.jpg
 
e0025251_13433679.jpg



e0025251_13445054.jpg

こちらはブルーの花柄麻バックです。
こういう柄はシンプルなバックに丁度いいですね。


e0025251_13472840.jpg

Cotton Friendにて掲載して下さっているバックです。
天気が良い日に撮影しようと思っていたら
日にちばかりが過ぎてしまいました(笑)
e0025251_13493290.jpg

e0025251_13494364.jpg

[PR]
by yummy-moe | 2006-05-20 16:50 | Sewing-Bag
<< サプライズプレゼント スイミングバック&リバティーで... >>