もう一つ&ミシン机
e0025251_9122492.jpg

先日YUIKO STYLEのゆいこちゃんのカウプレに当選した時、
実はおまけにこんなにかわいいピンが入っていました♪
ボンヌママの瓶に旦那様作のはんこと
小さい袋の中にピンが入っていたんですが
袋の中のピンには全然気が付かず
先日この瓶にボタンでも入れようかなぁ~と思ったら
袋の中からピンが出てきてびっくり><
まぬけですねぇ~
丁度先週髪の毛を切ったばかりで
前髪を作ったのでさっそくこのピンを使ってます♪
e0025251_9121347.jpg

こちらは私のミシンデスクです。
ず~と、ず~と自分もソーイング用デスクが欲しくて
DIY-TOWNでとうとう買っちゃいました。
組み立て式、とってもお買い得。
組み立てたばかりで(簡単でした)まだ何も片付けないですが
嬉しいので載せちゃいます^^
左奥に写っているのが以前Smile Lifeのrikaちゃんから頂いた糸棚です。
かなり重宝してます^^
右に写っているのはのんちゃんを妊娠中に作ったすのこ棚です。
これに細か~いソーインググッズがいっぱい入ってます。

今まではダイニングテーブルでソーイングしてたから
ミシンを出しては片付けての繰り返し。
出窓に置いたままミシンを掛けていたことも・・・
それではさすがに体勢が辛くなってきてました^^;
小さい子供がいるとリビングでソーイングするしかないですよね?
しかも出した物はすぐに片付けないと危険だし
みなさんはどうしてるのかな~?
[PR]
by yummy-moe | 2006-04-29 08:50 | About ME
<< Cotton Friend 夏号 久しぶりの子供服 >>