久しぶりの子供服
e0025251_20313330.jpg

気が付けばのんちゃんの物を全然作ってませんでした。
そこで一気に何点か作りました。
毎度のことながらパジャマっぽい物が好きなので
花柄ワッフルの上下。
大分背が伸びてきたこともあり
スパッツのパターンの丈を伸ばしたら、伸ばし過ぎちゃった・・・
あと2年ははけそうです。

自分で洋服を着れるようになってきたので
スエードリボンを前に縫い付けました。
これが付いてると、本人も自分で着る気がでるみたいです。

e0025251_20314575.jpg

こちらはイカリニット。
イカリって男の子だけでなく、女の子に着せてもかわいいから好きです。
先週、友達にニットパンツの作り方を講習しました^^
その時にのんちゃんの分もとってねと頂いた生地です。
す~ごく肌さわりがいい。
なんとミシン購入後、一つ目の作品がニットパンツです!!
普通直線縫いのバックとかから作るんじゃないのかなぁ~?とか言いながら、帰る前には1着完成♪良かった、良かった^^
とりあえずひたすらパンツを作り続けると言ってました。
次回はTシャツ講習です。

そしてこれ以外にスカートも完成。
こちらはまた写真を撮ったらUPします^^

そしてSHOP物も3点だけですが完成しました^^現在カートを作成中。
ゴールデンウィーク中にSHOPページを完成させ
ゴールデンウィーク後にプレビューできればいいなぁと考えてます^^
[PR]
by yummy-moe | 2006-04-25 20:50 | Sewing-Child
<< もう一つ&ミシン机 プレゼントに・・・☆ >>