プレゼントに・・・☆
e0025251_202217.jpg

生地:C&S,スワニー、近所の手芸店等
パターン:オリジナル

お友達へのプレゼントにミニバックを作りました♪
CHECK&STRIPEオリジナルリネンピンドット (ブラウン)を
メインにしました。このレースにドット柄が合うんじゃないかなぁ~
と思い合わせてみました。ドットってかわいいですね~。
まだ2色残ってます。何を作ろうかなぁ~

そして以前にカウプレでご紹介したミニバック
同じ物をSHOPにと思いただいま製作中です。

e0025251_232872.jpg

もう一つ、またしても子供用のダブリエです。
男の子物。実は男の子色の生地ってあんまりもってなくて自分でもびっくりしました。ついつい女の子色に目がいっちゃうんですね。
今回はとってもシンプルに作りました。飾りはタグ一つと裏にループが一つです。
e0025251_205623.jpg

[PR]
by yummy-moe | 2006-04-11 21:05 | Sewing-Bag
<< 久しぶりの子供服 おままごとグッズ >>