☆ピンタックブラウス☆
e0025251_905446.jpg

生地:C&S パターン:Milimili

復帰1作目はず~と作りたかったピンタックブラウスです。
生地は予約で頼んでいた幅広リネンホワイト。
これは小物用に頼んでたんですが、届いててみるとブラウス~に変更☆
とっても上品な生地です。
とりあえずピンタックブラウスのパターンを持ってなかったので
お腹が大きくなっても着れそう&アレンジが出来そうな物をネットで探し
Milimiliさんで購入しました。
生地が白いだけでなんだかとっても丁寧に作っちゃうから不思議です。
ピンタックも10個もあって、ふら~って感じだったけど
そのぶんやっぱりかわいい♪
また他の生地でも作りたいです。
e0025251_941252.jpg

e0025251_942768.jpg

後ろ身頃には切り替えがあり、ギャザーが少し寄ってます。
袖口にもギャザーが寄ってます。

写真を撮っているとのんちゃんが寄ってきて
トルソーちゃんと遊び始めました。
時々えらい勢いでトルソーの胴体部分を回していたりします・・・(汗)

のんちゃんのお友達が遊びに来たとき
たまたまリビングにトルソーを置いてたら
と~っても怖がってました。
見ないように、見ないようにしていたのでとりあえずキチンへ移動。
顔がないけど、人間ぽいからかなぁ~。
e0025251_944137.jpg

[PR]
by yummy-moe | 2006-04-01 12:12 | Sewing-Lady
<< 初挑戦マタニティーパンツ カウプレ当選☆ >>