人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウプレ当選☆
カウプレ当選☆_e0025251_19324055.jpg

YUIKO STYLEのゆいこちゃんのブログにてカウプレに当選しました☆
やった~☆当選したのはritardandoさんのふんわり帽子です。
この帽子、なんだかとっても気になる形をしてたんですよ~。
被るとね、その名の通りふんわりです。
春にぴったり!サイズもぴったり!
ゆいこちゃん、本当にありがとう♪
カウプレ当選☆_e0025251_19335213.jpg

サイドには"Y"のイニチャルテープが付いてます。
そしてやはり難しい着用写真・・・
カウプレ当選☆_e0025251_19351298.jpg

うちには玄関に大きい鏡があるものの、写真を撮るには暗すぎる。
そこでリビングにある細長い鏡で帽子の着用は撮ってます(汗)
横でのんちゃんが自分も撮ってくれと大騒ぎ。
しかも、しかも、プレゼントが届いたときに
「それなに~?」と寄ってきたので
「ママの帽子だよ」と答えると、「のんちゃんも欲しかった~!!!」
内心、ええええ~(驚き><)そんなこと言われても。
そうだ!ゆこちゃんの旦那さまが作ってくださった
くまさんのはんこがあった~!!!
「のんちゃんには帽子は無いけど、くまさんのはんこがきてるよ」と
はんこを渡すと大喜び!!効果覿面。
それはそれは激しく画用紙に押し続けましたとさ・・・
カウプレ当選☆_e0025251_19453990.jpg


悪阻の方はいい感じで落ち着きつつあります。
あともう一息!!
ご飯をおいしく食べれるってなんて幸せ☆
でもここで太らないようにせねば。
昼間は横になることもほとんどなくなりました。
そしてやっとやっと念願のミシン活動スタートです。
夜は早く寝てしまうことがほとんどなので
昼間に少しづつ作ってます。
本当は1月に裁断したままの冬物もあるんですが・・・
もう春だもんね。そんなの忘れて春物に突き進みます。
by yummy-moe | 2006-03-30 19:32 | カウプレ
<< ☆ピンタックブラウス☆ 二人目・・・☆ >>