Birthday Present!!
e0025251_18252953.jpg

母への誕生日プレゼントにシンプルな麻のバックを作りました。
ずっと前からお散歩バックを作るねと約束しつつ、
大分時間が経ってしまいましたが・・・
こちらの大きさの方がお買い物には便利かな。
実家へ帰る度に母と一緒に行く雑貨屋さんがあります。
そこで麻のバックを熱心に見ていたので
同じような感じで作ってみました。
e0025251_18254119.jpg

内側には小さいポケット。
C&Sさんの赤いタグをアクセントに縫い付けました。
麻のゆらゆらする感じを楽しめるように、裏地はありません。
口は綾テープで処理しました。
生地はスワニーさんです。
e0025251_18292577.jpg

スワニーさんといえば今日は元町スワニーさんへ行ってきました。ふっふっふっ^^ただいま元町はチャーミングセール中♪スワニーさんは全品10%オフです♪日曜日まで開催中!!

コメントはこちらへこちらへ☆お願いします^^
[PR]
by yummy-moe | 2006-02-22 18:25 | Sewing-Bag
<< 二人目・・・☆ Shop用ミニバック&材料 >>