人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サリー*ちゃnからの贈り物
今日はポストを開けてみるとサリー*ちゃんからお届け物が!!
私が企画したカウプレへ応募して頂いたのに、気を使っていただいてごめんね。でも、とっても嬉しいです^^サリー*ちゃん、ありがとう♪
サリー*ちゃnからの贈り物_e0025251_19593671.jpg

サリー*ちゃnからの贈り物_e0025251_19595161.jpg

通帳ケースとのんちゃんにくまちゃんのポーチです。
のんちゃんはさっそくお昼のパンをくまちゃんに分け与え、
しきりに話し掛けてました(笑)その後お気に入りの小さいマグネットたちをしまってたよ^^
通帳ケースの丁寧な作りをみてくださ~い♪
ポケットがいっぱい、チャックも付いていて、しかも中の水玉がとってもかわいい^^柄合わせにもセンスがキラリ☆サリー*ちゃん、shopができるよ~大切に大切に使わせていただきます☆


サリー*ちゃnからの贈り物_e0025251_200420.jpg

サリー*ちゃnからの贈り物_e0025251_2001837.jpg

こちらは先日カオruruちゃんから頂いたチロリアンテープでブンブンバックならぬ、ブンブンポーチを作りました。これでボタンの練習してくれればなと思って。この写真を撮るんで中を開けたら、なんと私のお財布に入っていた大吉のおみくじが入ってました。いつま間に・・・しかも他にも私のお財布には色々入っていただろうになぜおみくじ・・・??


こちらのブログには自分が作った物だけを載せて行こうと思ったんですが、お友達から頂いたハンドメイドや生地、パターンなどハンドメイドに関することを書いて行こうと思います。それ以外の日々のつぶやき、お買い物、本のことなどは*yummy* Diaryへ書いていきますね^^

*yummy* Diaryも今日更新してます^^
by yummy-moe | 2006-02-03 19:56 | カウプレ
<< 交換会 カオruruちゃんからの贈り物 >>