ポーチ&カットソー
e0025251_2381824.jpg

このサイズのポーチは以前にも一つ作ってとっても重宝してるのでもう一つ作りました。生地はC&Sさんの恵比寿店。表起毛の裏麻のチェック。とにかくお気に入りで少しづつ使ってます。
表にこげ茶のレースを縫いつけてあります。
左上には太目のスエードテープを挟んで。
チャックもこげ茶。やっぱり茶色との組み合わせって好きだわ~☆



続きまして、裁断済みだったものだち。
生地はC&Sさんの起毛しているフライスです。名前は・・・???
パターンは・・・たしかC&Sさんのカットソーパターンをアレンジしました。
衿にはストレッチレース。
こういう色身は顔が明るくなっていいかも♪
e0025251_2384954.jpg

こちらは生地はスワニーさん、ちょっとネップが入っているニットです。
パターンはWBさんのタートルを作ろうとして
かなり頭がぎりぎりなことに気が付き、カットソーへ変更!
反対に首元がすっきりしてこれはこれでいいかな。
e0025251_2385875.jpg

裁断したまま放置してたものが片付くって気持ちいい~^^
↓のカウプレはまだまだ募集中ですので、良かったらみてくださ~い!

My HPは右上からどうぞ♪
コメントはBBS、または下の記事へお願いしま~す^^
[PR]
by yummy-moe | 2006-01-06 23:09 | Sewing-Lady
<< はじめましての方へのお返事について HP完成記念☆カウプレ☆ >>